June 25, 2017

遊幻空間公演を終え

おはよーございます!
ヤスです( ̄∇ ̄*)ゞ

遊幻空間公演を終え、ちょっと暇だと感じてるヤスです(゜д゜)

先週は多くの方に見て頂き、多くの激励を頂きました。本当にありがとうございました!
あの脚本は、今までの脚本で最も大変な脚本のうちの1つでしたが、信頼できる仲間と皆さんの応援で、なんとかやりきる事ができました。

演劇って、脚本で7割が決まると言われてますが(高橋妙子が言ってました)、次回のバッカスも、次の脚本選びに奮闘しています。
昨日は、現在の有力候補の脚本を読み合わせました。高卒の自分には教授の馴れないセリフばかりでカミカミでした(笑)

実は(←実はってw)最近.....ランニングサボってまして.....今日、あるひとに会った時に1発でバレてしまいました〜。
冬の間は寒いからな〜と思いながらズルズルと(笑)もう6月後半(笑)
そりゃバレますわ。

あ、遊幻空間て、ランニング禁止なんですよ(゜д゜)笑

またランニング頑張れーオレ。




batake0505 at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2017

曲がるのか!?スプーン

キャリーです。
最近目がシパシパします。

さて、先週の稽古は、

‖翹楪屬
みんなでやったからそんなに時間かからなかったし、喋りながらやるのにちょうどいい作業だったな。

読み合わせ
読むのに70分くらいかかったYO!
ト書きも読んでるからかなー。

というわけで、のんびりまったりな集まりでした。

さて今度の日曜日は、
遊幻空間さんの第16回公演「曲がれ!スプーン」
www.one.bc9.jp/~ykskkk2/index.html

バッカスからも、ヤスさんとタケさんが客演します。
キャリーはお手伝いで行きます。
きっとおもしろいんだろうなぁ。
スプーン、曲がるのかなぁ。
楽しみです。(´ω`*)

皆様も、是非〜〜〜!!


batake0505 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2017

遅くなってすいません

お疲れさまです。ふーにゃんです。
ブログ遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事やその他諸々忙しくて。忘れていたわけではなかったのですが

先週の土曜日は、今季上演の脚本の読み合わせをしました。

久々にカムバックしてくれたコジコジや、新たなメンバーとなったひなちゃん。(2人になっちゃったから呼び方少し考えないと。)
劇団の雰囲気も少し変わり、新鮮な感じで取り組めそうなので、今回楽しみです。

読み合わせに参加してくれたひなちゃん、次回は絶対キャストで行けるんじゃないかと思いました。なかなか良い感じで台詞も読めてましたし、滑舌もしっかりしてました。
声も、私は好きですよ。


今日は鹿沼は花火大会ですか。先日の暑さぐらいなら、夏の雰囲気も味わえたんでしょうけど、今日は少し肌寒かったですね。

変な気候が続いているので、体調を壊さないように、みなさん気をつけて下さいね。


batake0505 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)