March 19, 2017

ご来場ありがとうございました。

第三回 劇団バッカス
春の番外公演。
昨日、無事終了いたしました。
伊佐場です。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
IMG_1953

今回は普段お世話になっております人形劇団のくぐつさんでの公演でした。









IMG_1957

ロビーのピアノでお客さんをお出迎え。
つっちーのスキルが披露されました。









IMG_1958

1本目は
fire and the future cat
火事の家の中で繰り広げられるニートと自称未来人のドタバタ劇です。











IMG_1963
2本目は
トリニティ
ルームシェアで暮らす世代の異なる女性三人の友情を描いた、というか友情の一歩先を描いたつもりの作品です。


IMG_1956

今回の会場は鹿沼の人でも来るのが意外と大変な場所なので、ご来場いただきました皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。



劇団バッカスの次回公演は
秋の鹿沼市の芸術祭と、栃木県の芸術祭を予定しております。
こちらもよろしければご来場お願いいたします。

以上、今後とも、劇団バッカスをよろしくお願いいたします。
伊佐場でした。

batake0505 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字