April 15, 2017

団員不足問題!??


こんばんはー。

福田です。

お久しぶりです。

春の番外公演、ありがとうございました!

無事舞台の幕がおりました〜

楽しかったです!


さてさて、今日は稽古日だったのですが、秋公演の台本を決めつつ雑談をしていると、浮かび上がったのはバッカスの団員不足問題!!

劇団バッカスは人がいないらしい!

私的にはあんまり人がいないと感じたことはないのですが、、、

それが問題なのかな、、

もっと将来を考えながら稽古するべき??


ということで、劇団バッカスは団員大大大募集中です!!

あと、台本!!

今月中には決めるよ!!

劇団バッカスの秋をお楽しみに!

というか、一緒に作ろうよ!

ぐっばい!



batake0505 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字