お疲れ様です、扱いが日に日に雑にされつつあるけっけです(泣いてません)

前回「ゴーストロジャー」の台本が配られ、読み合わせ、1部のキャストも決まり

今回、読み合わせ、少しの立ち稽古、残りのキャストもちゃんと決まり、裏方様の配置も決まりました。ここまで来るとやる気がさらに高まりますよね!!(単純)

しかしけっけ思いました、今七月です。
本番10月です。

………三ヶ月しかなくね!?
やべぇよやべぇよセリフ覚えられんのか俺!?てか今回の台本また俺体力持つのか!?SBの時みたいに翌日体調不良とかになるんじゃないかうわあああああああああああああああ!!!!

…と、今日バイト中考えてました(働け)

まぁでも

そんなこと考えてても気づいたら本番なんでw

全力を尽くしたいと思います

バッカスの皆さん、これからもよろしくお願いします!!!!