61a5cb4c.jpg
コンバンワ。
最近ブログ更新しないから、プレッシャーを強く感じる"たけ"です。
 
今日は久しぶりな面々が来てくれたとともに、夏休み限定で顔を出してくれた子がいました。
 
だからいつもの発声をして稽古に臨みました!
 
立ち稽古では"コジコジ"母さんがト書きもセリフにしちゃう生粋の天然さ具合(笑)
息子のリョウ"けっけ"は田舎のイケメン俳優と言われ嫌がる中、それを羨む父"ヤスさん"。
周りの芝居をニヤニヤ見つめ、ヘマすると嬉しそうにツッコむ演出、武さん。
今日は娘とマチコ役は代役でしたが和気あいあいと家族感が出ておりました。
うーん、和むなー。
 
そんなわけで考えてみると本番まで残り二ヶ月なんすね。
果たして本番はどんなテイストの出来になるのでしょうか?
雰囲気はいー感じなので、役者はセリフを入れなきゃですね(笑)
 
夏休みも変わらず、みなさん頑張りましょう!