2007年08月20日

更新停止。

今までThanks!


また会う日まで(=ω=)
baten_kaitos2 at 19:58|この記事のURL

2007年08月13日

二日連続バーベキュー。

昨日は四天王、借金大王、Mさんの6人でバーベキューをした(´∀`)

ホント楽しかったし、星は綺麗だったしで最高の一日だったと思う。


反面、今日のバーベキューは危険すぎたw

集まったのは8人で前半はフツーに肉焼きをしてたんだが、中盤でWATAKOUが花火を使い暴れ始めたり、花火を持ったWATAKOUに追いかけられたりで皆グダグダ。

そして終盤で事件は起きた、SHUUHEIが自分の家から持ってきたゴミを燃やし始めたのだ、もう無差別にCDやらゲームソフトやらを火に入れていって、極めつけにスプレー缶を投げ入れたんよ!もう皆ビビッて急いで離れた、そしたら直後ものすごい爆音と共にスプレー缶が大爆発、衝撃が半端なかった…皆ひいてたし。

そんなこんなで幕は閉じた。
baten_kaitos2 at 22:57|この記事のURLComments(0)

2007年08月04日

眼科。

今日は早起きして眼科に行く予定だったので、家の人が起こしてくれる可能性が高い茶の間で一夜を過ごした(オイ

座布団を四枚敷いて寝たんだけど、寝心地悪くて何度も目覚めたり('A`)

んで無事、六時に起床。七時に家を出てS市の眼科へ向かう。駐車場に着くと…

車が一台も無い!キタコレ!

周囲に敵がいないことを確認し、歩腹前進で眼科へ潜入。受付を済まし、『俺、何番目ですか?』って聞いたら『二番目ですね』って言われたw

俺より早く受付した奴がいるのか…。


そんなこんなでお年寄りの巣窟である眼科で診察時間が来るのを待っている俺でした。

ちなみに今、7時40分。診察始まるのは8時30分…まだまだやんorz
baten_kaitos2 at 07:40|この記事のURLComments(0)

2007年07月29日

しんふぉにア━━━ッ!

>>ハルカ
>>探偵

完全アフターストーリーっぽいよ、まだ詳しい情報出てないから詳細は不明だけどね。
baten_kaitos2 at 14:58|この記事のURLComments(0)

2007年07月26日

続編。

Wiiで『テイルズオブシンフォニア』の続編が出るらしい!


嬉しいわ^^
baten_kaitos2 at 23:12|この記事のURLComments(2)

2007年07月23日

音速。

久々に愛車(原付)を起動させた。

バッテリー落ちしてなかったので一安心。

相変わらずの爆音だぜ。

近所迷惑です、はい。
baten_kaitos2 at 22:11|この記事のURLComments(0)

れた☆つか

疲れた〜。

今日は残業という名の狂想曲。予想より早く終わったのが救いだったぜ。


さて、ぐったりモードに突入しましょうかね。
baten_kaitos2 at 22:04|この記事のURLComments(1)

2007年07月19日

もってけ!

出費がやべぇよ…

共済25万
税金5万
オーディオ5万

車関係で35万って('A`)


共済が高すぎるんだよな…、仕方ないけど(゚w゚)続きを読む
baten_kaitos2 at 22:17|この記事のURLComments(0)

2007年07月15日

carオーディオ。

今日はオーディオ買いにカーショップに行ってきた。

うーん。
2Dのオーディオはなぜこんなに高いの?
教えておじいさん!とか思いながら、コーナーを物色してた。

平均値段は3万くらいで予想内の金額だったから仕方無く取り付けを頼んだ、そしたら衝撃的な事を聞かされた。

店『お車の車種は何でしょうか^^』

俺『王冠ですけど。』

店『あ〜…(失笑)』


ちょw『あ〜…』って何って思ったwww


店『もしかしてサラウンドシステム搭載型ですか?』

俺『多分。』

店『サラウンドシステムの場合、取り付けの為の特殊な接続端子ケーブルが必要なんですよ^^;』

俺『まじ?wwそのケーブルっていくらするんですか?』

店『三万円です^^;』

俺『うはwwまじか!?』


端子ケーブル
\30000

オーディオ
\25000

工賃
\3500

計\58500


いくらなんでも高すぎる…、悩んだ俺は値引き交渉をした。

結果、工賃込みで\50000で取り付けてもらうことに。しかし端子ケーブルの在庫が無い為、今日は予約だけで取り付けは後日に…。

ちなみに社外を付けると後部座席のオーディオコントロールは使用不可になるそうな、残念。



なんて金のかかる車なんだ、王冠よ。
ってオモタ1日ですた。
baten_kaitos2 at 17:39|この記事のURLComments(0)

コメント返信。

>>ほたるさん

貴方が噂のミストラルさんですか!柚原さんから話は伺って(?)おります。

互いに出場したらの話ですが、運が良ければ大会でお会いしましょう。


>>セイバー君
わざわざ御丁寧にありがとうm(__)mちとフロンティア見てくるよ(・∀・)
baten_kaitos2 at 16:51|この記事のURLComments(0)