2010年10月10日

メレンゲ

ども。

ご無沙汰してます。

瞬く間に10月。
8月からこっち、今年は一瞬でした。

その内何やってたかブログに書いてみようとか思うんですが、どうにも筆不精過ぎてごめんなさい。

えー、今日っていうかもう昨日か、ドミニカからお客様が来てました。

このお方。

→ http://www.tiempo.jp/OTROS/box_news3.html

チチ・ペラルタ氏。
ラテン・グラミー賞受賞者です。
すげえ!

国際交流基金の文化人招聘プログラムで来日中だそうで、うっかり何かのご縁でBATI-HOLICの演奏を見に来てくれました。
 
つーわけでぱしゃり。


korea2010 263


でかいな!

いや、松上の頭が…(笑)


チチさんはとても穏やかで器の大きさを感じさせるジェントルマンでしたよ。
会えてほんとに光栄。


ついでにタンボーラを教わってみたり。

korea2010 233



ドミニカの青い海が見えました。



最近有名人に会える機会が増えてるよーな。


会えて浮かれてるのに、浮かれてないように見せたがる自分に、


なんて可愛いやつなんだと言ってやりたいです。



では



あ、タバコ値上がりしたね。
空港でカートン買いしまくりました。 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星