バッドカンパニー2のオンラインでフリーズする要因とは

"
okojo_qma (オコジョさん@琥珀見習い)
ダチだけ回線落ちかよぉぉぉ
2013/03/24(日) 09:33:11
_icemusic_ (♪アゲハ♪)
回線落ちからただいま
2013/03/24(日) 09:30:41
lyce0328 (リセリシアス・H・霧々崎)
もはや回線落ちなのか、切断なのかわからんな
2013/03/24(日) 09:22:28
Solvi258AVA (そるび@[Syb]_*Sl3)
回線落ちおおいなぁ・・・
強制終了また多くなる・・・なける
2013/03/24(日) 09:21:59
makurst (ふこうへい)
ゾンビモードは色々と条件揃わないと高ラウンドいけない
回線落ちが最も恐ろしい
調子いいときに限って落ちる
悔しいのぉ悔しいのぉ
2013/03/24(日) 09:07:16
56__ (56)
@giorin ソルサクコンプお疲れ様です。回線落ちはたしかに多かったですね~。もし次回作があれば改善して欲しいですよねw
2013/03/24(日) 09:05:58
poron0704 (MCZ@ぽろん)
@penguin_mkw
回線落ちした(-∀-`;)
2013/03/24(日) 08:47:24
Cylinder27 (Melodic_Cylinder)
回線落ちごときでキレるとか面白いな
2013/03/24(日) 08:38:53
yui_nyam_ (ゆぃ@前髪ぱっつんにーと)
ぷそ入ってチムメンと雑談して。。。回線落ちした
2013/03/24(日) 08:36:47
Lena100128 (Lena)
回線落ちしたからついでにwii再起動!
2013/03/24(日) 08:36:46
"

C21ganbure (ガンブレ)
C21というオンラインゲームしています 名前はガンブレードなので 気軽に話しかけてください!
2013/03/09(土) 12:50:08
natsukisp (なつき)
女性|オンラインゲームのおすすめ・人気はオリコンランキング2013 JQmr24kf2N @oriconさんから 赤壁が5位でびっくりした!Σ(・ω・ノ)ノ
2013/03/09(土) 12:50:02
raw_bob (raw_bob)
そんなに簡単にクリアできないのがオンラインゲーム.クリアするために課金するのがオンラインゲーム.ゲームの幅を広げるものではないね.課金しないとクリアできないのがほとんど.ステージにすら入れない場合もある.
2013/03/09(土) 12:49:16
cetasika (東明西夜)
オンラインゲームで普段なら禿げそうミスを連発するが、お腹が痛いのが優先されて感情が動かないです。
2013/03/09(土) 12:48:30
10kiya_ (俺がキージュだ!!)
最近あるオンラインゲームで指名手配犯になった狩猟戦線とゎ俺事だ!
2013/03/09(土) 12:48:23

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ