集団ストーカー犯罪告発Blog

横浜市金沢区在住の集団ストーカー犯罪被害者です! 同区内にも数人の被害者がいる被害者多発地帯です! 被害歴は20年以上で認識してからは09年11月で3年半になりました。 お近くの被害者や連携して解決に向かう意思のある方からのご連絡お待ちしています。

書籍の紹介

被害者の方が他で紹介されてたので転載します!
_SL500_AA240_

朝鮮総聯の大罪 許されざる、その人びと

出版社名 宝島社 (ISBN:4-7966-5313-9)
発行年月 2006年06月 増補版 【初版は2003年に発刊】
365P 
価格 714円(税込)
アマゾンのマケプレだと送料込みで¥341です!

目次
序章 消えたソナム荘―朝鮮総聯の闇
第1章 朝鮮総聯―その知られざる権力闘争の歴史
第2章 「学習組」と「ふくろう部隊」
第3章 朝鮮総聯拉致工作員
第4章 北朝鮮への送金工作
第5章 朝鮮総聯の原罪北朝鮮「帰国」運動
第6章 反日「民族教育」と朝鮮学校
資料

P62〜64より
さらに奇妙なことは、工場の先輩後輩従業員が終業後、いったん宿舎まで帰ってから、どこかへ出かけて朝まで戻ってこないことだった。最初は酒でも飲んでいるのだろうと思ったが、どうもそうではない。むしろ、何か「仕事」をして帰ってくるらしい。また、欠勤してどこかに出かけ、夕方くたくたになって宿舎に帰ってくる者も多かった。
彼らが何をしているかはすぐ分かった。宋さんにも「指令」が下ったからだ。先輩従業員が朝食の席でこう言ったのだ。
「おい、宋トンム(漢字では同務と書く。目下や友人に対する軽い敬意を表す)、今日は工場に行かないで俺とつきあえ」
「え、困りますよ。仕事をさぼるわけには……」
そう言いかける宋さんに、先輩はそっと耳打ちした。
「いいからつきあえ。これは工場よりもっと重要な仕事なんだ。そう言えば、お前カメラ持ってたな。持って来い」
そうして新宿の駅前の喫茶店まで行くと、知らない男が手を振り、店の一番奥にいる初老の紳士のことを指さした。先輩はうなずくと、カウンターに陣取り、初老の紳士をちらちらと見始めた。手を振った男がほっとした顔をして、入れ替わりに店を出て行く。
先輩が宋さんに小声で言う。「おい、しっかり見てろよ。今日はあいつをつけ回すぞ」
「え、なぜですか」
「(総聯)中央がそうしろって言ってるんだ。工場の仕事なんかより名誉ある仕事だぜ。あっ、コーヒー注文した。ブルジョアめ。おっ、日本のブル新聞(ブルジョア新聞。社会主義者が『朝日』や『読売』などの一般紙を蔑んで言う)なんか読んでやがる。朝鮮新報を読めよ、民族反逆者めが」
こうしてその紳士をつけ回した挙げ句、夕方に東京駅の前で若い女性と密会する現場を押さえることに成功した。
「おい、写真撮れ、写真」
そうして、近所の喫茶店から電話して、別の張り込み員に来てもらい、ようやく宿舎に帰ることを許された。
「今日なんぞは楽な方だぞ。二、三日帰れないこともあるからな」
「先輩、あの人は絶対に僕たちの尾行に気づいていたと思うのですが」
「当たり前だろう。そのためにやってるんだから」
「えっ!?」
「こうやって神経をまいらせるんだよ。あいつは陰で次期議長の金炳植副議長の悪口を触れ回っている不心得者だから、こうしてお灸をすえているのさ。しかし今日、浮気の現場を抑えたから、あいつももう終わりだ。それにしても、お前けっこう筋がいいな。これから、もっと働いてもらうぞ」
「筋がいい」といっても能力を評価されたのではない。先輩の言うことに何でも口ごたえせずハイハイと従うところが評価されたに過ぎなかった。しかし、人を疑うことを知らない当時の宋さんはそんなことにも気づかなかった。
こうして、なし崩し敵に宋さんは、朝鮮総聯の秘密部隊「ふくろう部隊」の手下となった。これは総聯の若手エリート集団ということになっていたが、実態は金炳植の手先として、反主流派の幹部をつけまわし、一挙手一投足を監視し、報告するのが主な仕事だった。夜中に繰り返し無言電話をかけたり、匿名で脅迫状を送ったりもした。幹部本人だけではなく、その家族をつけまわしたり、脅したりした。

↑この内容はまさに集ストで! そう考えると

実行犯上層部は彼らか、そのシステムをカルトが流用悪用していると考えられます。

被害者には朗報?車のナンバーカバー全面禁止へ!

PN2009112601000801_-_-_CI0003

画像はカバーのないナンバープレートとカバーを装着したナンバープレート=26日午後、国交省

車のナンバーカバー全面禁止へ

本日のニュースです。

車のナンバーカバー全面禁止へ 来秋にも、違反には罰金
 国土交通省は26日、自動車のナンバープレート用カバーについて、番号が読み取りづらくなり、車を利用した犯罪を助長するなどとして全面禁止することを決めた。10年秋からの適用を目指し、09年度内にも省令を改正する。施行されれば、違反者は道路運送車両法違反で50万円以下の罰金が科される。

 同日、有識者検討会が報告書をまとめた。このほか大型トラックのナンバープレートが荷台などで隠れないよう、プレートの取り付け位置や角度を規制するとした。

 カバーはカー用品店などで市販されており、主に樹脂製で、濃い黒色系から無色透明に近いものまでさまざま。汚れ防止やファッション感覚で購入する人が多く、07年のモニター調査では、自動車保有者の3・5%が使っていた。

 カバーが無色透明でも、装着しない場合より視認性が反射によって低下することが検討会の実験で確認され、省令改正では透明度に関係なく禁止する。

 国交省には以前から「ひき逃げ、当て逃げがあっても目撃者がナンバーを読みにくい」「夜間は2、3メートル離れただけで番号を確認できない」などとして規制が必要との意見が寄せられていた。


早ければ来年の10月に車のナンバーカバー全面禁止に
なるかもしれない。

私の受けている集団ストーカーには車両での代わる代わる
付きまとい監視尾行行為が存在する。

その中でナンバーカバーを使っている車やバイクを見かけるので
私には朗報とも言えるだろう。

ナンバー目視による警察への通報や、
つきまといによる証拠取りを容易にさせない
夜間なら赤外線を通さないタイプならフラッシュ撮影時に
ナンバーが写らせない対策として使用していると考えられる。

テクノロジー犯罪は実在する!

まずはこの動画を見ていただきたい!

集団ストーカー被害現象GAS編

今年はじめにYouTubeにupした動画で数回同じ現象が起きたので
撮影しました。

そのうち2回は地震時ガス漏れを検知する室外の装置が作動
したことでのガス製品が全て作動しないと判明しました。

一度は強風時に作動した疑いもあるが台風の時には作動
していないことを考えると、多くの被害者が経験してる敷地内への
不法侵入による装置の感度を調節したか
テクノロジー被害者の方なら理解できると思うが
振動を起こせる装置を探知機器に照射し装置が作動したと考えられる。

一万歩譲って、付きまとい行為や音声送信や電磁波被害が
被害者の被害妄想や幻聴や体の病気や精神的病の可能性があるとしてもです。

多くの被害者には共通点があります。
P1020687

数日前にガスコンロが壊れました。
調理器具なので汚く見えますが、まで数年でガスが着き難い状態が
多くなり、この日は完全に駄目になりました。

私の所だと台所や居間や自室に集中して製品の誤作動や故障が
多発しています。
大分前に薄型TVの誤動作動画もupしてあります。

妄想や病気で、この様な現象は絶対に起きません。

多くの同じハイテク被害を訴えている方に共通している被害です。

妄想などではなく不可抗力が明確に働いている証拠だと思います。


最近の被害状況は、いつもの頭から体への通るような感じの
不快感や痛み強めで睡眠妨害が続いてます。

本日の朝方は新聞配達?らのタイミングの良い不可解な時間の
偽配達行為時に咳払いが聞こえたので、こちらもアンカリングにて
咳の応戦で返したら走り去っていきました。

スーパーモーニング独占 清水由紀子さん 自殺  遺書 語る 衝撃の事実

昨日の朝、民主党の事業仕分けを見ていたら↓下の特集やってました。

11月17日8時30分〜56分迄 テレ朝 スーパーモーニング

見出しは!  

スクープ!!有名女優が介護うつで自殺・・・ないはずの遺書があった。

独占

清水由紀子さん 自殺
遺書 語る 衝撃の事実

実妹が初告白

遺書とは姉、由紀子さんの携帯に残された未送信のメール

由紀子さんの携帯から妹さん宛ての送信エラー? 遺言的な未送信のメール

と言う内容でした。

ガスライディング犯罪について一切言及されてなく介護疲れによる自殺と断定する残念な内容で、遺言とされた未送信メールは私を含めて多くの被害者が経験してる携帯を圏外にされ送信出来なかったと思います。

本もでたようです。
集団ストーカーについて書いてあるかは不明です。
読んだ方は内容教えてください。

介護うつ
お姉ちゃん、なんで死んじゃったの 姉・清水由貴子のラストメッセージ
【発売中】
出版 : ブックマン社
サイズ : 21cm / 126p
ISBN : 978-4-89308-728-7
発行年月 : 2009.11

http://www.bk1.jp/product/03180050

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

しばらくの間、ブログを休止しておりました。

理由は一緒に活動していた自称被害者達からの被害により全く活動する意欲を失っていました。
【今後、理由付きで指摘する予定です。】

その期間も今昔と変わりない被害に遭っておりましたが、記録は一切取らず結果無視しておりましたが、数ヶ月前から又、目に見える被害や通報等になる被害もあり現在は記録は、なるべく撮るようにしており徐々にupして参りたいと考えております。

更新は月数回【無理しない】程度を予定しています。
続きを読む

アクセス数 493?

25日のお話しです。

当日 ある事実を告発しようと、この自身のブログにアクセスするとアクセスカウンタの数が250以上【普段は日6〜15程度】と恐ろしい数を示していることに気がつきました。

その日のアクセス総数は結局493! ちなみに昨日は25
カウンタ

これはカウンタをいじられたと直感し、アクセスログを見て解った事なのですが、2ちゃんねる掲示板vipに加害者がリンクを貼った為にリンク数が日493にもなったと判明しました。

目的は、ある事実の告発記事阻止だったのは明確です。

2ちゃんねるvipは加害者の巣窟なのは知ってましたが、面白い発見をしました。

中傷や、この人は病気済ますのはお決まりのパターンでしたが、全く触れない記事とがハッキリしていた事です。

血流から思考が読める?とかはスルーで、加害者が写ってるページオペレータ時間帯指定や証拠系に反応しており加害者側が嫌がっていることが明確に解りました。

又、アクセスしてきたpcの言語やアクセス先【プロキシを除く】が韓国、英語、ドイツが異常に多かったのが特徴でした。

2ちゃんねは海外から書きこまれてるのか? 海外から監視やコントロールも頭をよぎると同じに加害者は、やはりあの国の連中主導で間違い無いと思います。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ