2012年07月01日

暫くです。

何をしてたかと言うとPSO2oβテスト参加してます。
688
大きな問題もなく、
このまま正式サービスに入るのではないでしょうか。
oβテストデータ引継ぎ
正式では、DL無料、基本タダ、アイテム課金となっております。
興味のある方はどうぞ

PSO2公式

ちなみに1鯖でやってます。

batsumaru009 at 17:16コメント(0) 
ゲーム 

2012年06月20日

はいアビスに通い始めて少々慣れたでしょうか。
死にすぎではあるのだが・・
と1つLv上がって99に。

他も行ってみるかなーと
無謀にもイグDへ。
めんどくさいクエこなし、潜入。
罠以外は辛そうなので行った事ないんだよねー
689
Lv99程度で普通に狩れちゃう・・どんだけw
しかしmapを把握していないのか、道がわからないw
見づらいし。mobもまばらで集めるの面倒。
まぁこれはこれでそのうち・・。

あとはイズ6Fも行ってみたいけど、アンフロエベシがいるんだよね・・。

batsumaru009 at 00:51コメント(0) 
RO 

2012年06月18日

影葱さんの武器がついに完成
691
これで心置きなく狩り出来るな。

それから修羅ET
前回強化された生体mobがいっぱいの60Fで敗退。
690
今回は無事制圧。
MVPセニアから片手剣ドロップ。ネイガンかと思ったら別雲剣でした。新しいドロップですな。
しかし60Fだけで20分以上とか・・・時間かかりすぎるなー(´・ω・`)

その後72Fマガレ&エベシでなんとなく敗退
聖属性いてーし、めんどくせーよ!

batsumaru009 at 18:53コメント(0) 
RO 

2012年06月16日

影葱用の武器を探しておりますが、なかなか売ってなく
あと1枚で完成までこぎつけた。
693
まだ3枚しかないが、試しに行ってみた。

センチ討伐
flee足らない、足早い、ガンバンうぜぇし、パルスで罠蹴られるとか
めんどくせー\(^o^)/
Lvが足りないと言う事で次。

アビスレイク
ちょっと危なっかしい時もあるが、普通に狩りにはなるな。
調子に乗ってハイドラ相手する(;゚д゚)
692
ぇ?3枚でしかもLv100にもなってないのにやれんのw
罠インチキー\(^o^)/

と言う訳で、あと1枚買えたら暫くアビスかなぁ金も溜まるし。

batsumaru009 at 17:19コメント(0) 
RO 

2012年06月13日

ハンター転生しました。
例のよって炭鉱爆破1→50、その後デワタでjob46。
ASのLvを上げると罠をはじくのがめんどいとかなんとかー
694
Lv調整出来ないのでASを5止め、job46転職となりました。

転職後フリージン5、ブラストマイン5取ってやかんへ!
罠コンボしてやるぜー!

ところが!?

Lvが足りないのか、
フリージングトラップ→凍らないと言う事態に(;´Д`)
わろたわろた・・わろた(´;ω;`)

それからMVPセニア2回目
695
涙目Dにて高級武器箱確認。
噂では帖も出るらしい。

batsumaru009 at 18:32コメント(0) 
RO 

2012年06月11日

こないだのイベントで、
ポイントラリー&矢作成用アチャが放置だったので
他職の武器が手に入るまで、適当に遊ぼうかと思った訳です。

37/30で止まっていたので、炭鉱爆破→転職→今回はシーオッター
697
罠やヴぇ、早すぐるw
武器入手までの間のハズが、Lv98になってしまいました。

と言う事で、job難民w
やかんでも行くかー!
696
スタンが怖いので作戦はこうだ!
懐かしのフリージング→ブラスト×2の罠コンボ!

最初はあたふた。
ちょっと出来るようになった頃にはjobカンスト。
ベースもあと1%だったので続行。

ハンター完。

batsumaru009 at 17:54コメント(0) 
RO 

2012年06月10日

生体mobの強化など変更があったようですが、
ドロップ品も新たに追加もあるようで、
MVPセニアも変更があったらしい!

と言う訳で、生体2でセニアを探すのは周りがうざすぎるので
久々に涙目D。

とりあえずセニアをやればいいので適当に進め700
とりあえずHPはあまり増えていない模様
310kで一確
701
今回のドロップはシュバイとネイガン、これは以前と変わらず。
新しい物追加されてないのかな〜?

batsumaru009 at 12:17コメント(0) 
RO 

2012年06月09日

あさすん転生しました!

またしてもLv1から爆破で上げる。
Lv1→Lv50

その後安定のアリゲ
704
Lv50→Lv60
ベントスが装備できるようになったが、武器がなかった・・(´・ω・`)
短剣なんて錐、月光、運剣しかないよ!

と言う訳で
703
錐持って亀!懐かしい!
流石に硬いのか、付与無くても4桁出るよ!
ここでjob50に。

702
めでたくアサクロ誕生。

batsumaru009 at 05:07コメント(0) 
RO 

2012年06月06日

705
光ってしまいました。
ろくに武器も無いのにな!

転生後の予定は未定。

それから生体が一気に高難度Dに?
大雑把な情報
1F:リムーバの数減少、HP12k、経験6k/8k
→HP32k 経験26k/18k
2F:1次dopの数減少、HP10k前後 経験18k/100
→HP100k 経験200k/200k
3F:2次dopの数減少、HP80k前後 経験250k/300k
→HP300k 経験1M/500k

こんな感じで大幅うp!ドロップも変更されたようです
・・・だが、ステも大幅うp!
即死なんて日常茶飯事(´・ω・`)

ってワシまだ行ってないけどな!
生体4Fはどうなってしまうのか・・・。

1.5倍期間も始まりましたが、アサ終わったしどうしようかね。

batsumaru009 at 08:42コメント(2) 
RO 

2012年06月04日

アサはオットー・・・ですが、job難民になるであろう・・・。
少しでもjobを稼ぐ為、お隣のシーオッターへ
707
オーットーに比べHPが少し多いが、属性Lvが高いので
与ダメが上がった!討伐時間はまったくもって変わらなかったw

それでもjobが足りない、武器がTS疾風しかないので
モスコでも行こうかと思ったが、クエがめんどくさいのでトイレDへ
706
イアラ討伐してみました。
うん、2セットで終了・・早かったw

また戻るよ・・・。

batsumaru009 at 19:22コメント(0) 
RO 
Profile
最新のツッコミ