febdd4e0.jpg







まふらー
管理人@抜山蓋世

えーと
起きて6時
ぐっすり寝た
( ´ー`)フゥー...
最近疲れがたまってるのか
んでまぁ
アニメとか見て
殿下に電話

あーあとでねー

ってことで
しばらくしてから
また10時過ぎぐらいに
殿下が来ました

CBみてみりゃすげーきたねぇwww
うちで軽く洗車ですww
水だばーっとかけて
ささーっと拭いて
CRMも出して
東雲のライコランドへ

( ´ー`)フゥー...
最高速じゃとても勝ち目がありませんね┐(´ー`)┌
CBはえーよヽ(`Д´)ノ
とまぁw
ライコランドに着きましたw
着けば沢山バイクがおりますね
店の中にいるより
外で見てました
殿下が見たかった
SPTADAOのマフラーもあり
駐車した刹那に声かけられてましたからw
んでそのマフラーを装備したバイクが多々あり
試乗もできます
シグナスもありましたww
しばらく展示バイク見てたり
中にいたりして
ボスから指令が来たときに
葛西臨海公園へ

腹減った自分は
バイク止めてからとぼとぼ歩いて
しばらく待ってるとボスが見えた
台車か!?
と思ったらww
アルファードだったw
その後ろにカチさんも
車なんで先に駐車場に行ったなーと
殿下と歩く


イネェΣ(゚Д゚)

観覧車の下で待つことに
しばらくしてから来ました

ボス、カチケン、殿下と自分で
なんかチームの人探してたんだけど
見当たらなくて
まぁ
SPオートバックスにもどるべ
ってことで
バイクと車で戻る

でもまぁいない
まぁあれだ
メシ食うべ
ってことで
駐車したけど
すぐに車で
ジャスコへ
自分はアルファードへ
殿下はカチケンの台車のキューブへ

まぁ昼食はマックで
ビックマック食うの大変でした( ´ー`)フゥー...
まぁメシ食ってるときにいろいろ話して
そのあとまたライコランドへ戻る
てかSPオートバックスか
ボスもカチケンも
二人とも車が入院中で代車だからなw
でも結構中見たりしてたし
イベントでしたからね

とまぁ
ZZR1400が人気なようで
続々試乗者が出てきます
先導者はスタッフで
その後を付いて行きます
結構走ってこれるようで

女性が乗っていて
スタッフが先導して
彼氏も自分のバイクで付いてったのもありましたな
なんか最後らへん
ZZRの試乗者殺到で大変だった気がしたw
まぁ自分は試乗しようかなーとか思ったのが
カスタムされきった
ホーネットでも乗ろうかと思ったが
殿下のCB乗ってますからね
ここはシグナスで(´ー`)
冬寒いとき首に巻くアレ









オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


なんだこのシグナス!!!
すげーぞ!!(゚∀゚)
てか新型シグナスだから
無駄にタコメーター付いてるし
ハザード装備されたし
ちょっと新型シグナスの方にも目が行ったww
ノーヘルで
敷地内走ってみました
手続き面倒だしね
ちょっと乗れるだけでいいかなーとか思ったが
こりゃすごい
変わるもんですねー(・∀・)チゴイネ!
その後ボスに
殿下のCBの音を聞かせた後
実際に捻って体感した後
展示CBの音を聞かせて
捻らせる

Σ(゚Д゚)

してたのでww
まぁ殿下はこれで決定ですねw
マフラー変わるのかー
こういうの見るとKLXがいいですね
となりにDトラ止まってたし
オフ車はやっぱ良いよ
てかKTMのって来てる人とかいたし
あー
KLXとかじゃなくて
アプリリアとか
海外モデルも良いな
つい最近モーターショーで見たばっかだしな
まぁKLXのが安いけどね
止まってる車両で
アメリカンは少ないですね
ネイキッドか
スーパースポーツ
あとビクスクか?
まぁ楽しむだけ楽しんでご帰宅しました
殿下バイトだしね

絽尭圧ヽ発組織