珍しいピンクのCBR600RR










結局意味無しorz
管理人@抜山蓋世


Response of the Comment
>オウタロウ
良くご存知でww



朝起きて予定自国より時間も早く起きた
おもむろにPCを付けると起動終了刹那に殿下からメッセ

「今から春日橋まで乗せてくれ〜」

なんと言うタイミングw
この朝にオレがメッセにいなかったら何で行ってたんでしょうかw
祭りオタクも必死なわけです
まぁ朝で何もやる事ないし出動

前日夜這いをかけて相棒は
CBR600RR Nucky Summer Edition
となり外装むき出しで走ります

暫く走ってあることに気付く

CBRは空冷じゃない水冷だっ!

夜這いの意味がないことになる
思いっきり冷える効果もないし
CBのようにエンジンも見えず配線ばかりで
イタズラされても困る
13kmほど走ってCBRはいつもの姿に戻りますw

殿下を乗せてすぐ帰宅して
朝食です
朝食も朝食で朝から刺身でしたw
柳ダコとか朝からバッチリ朝食

アニメ見て午前10時まで待つと
また殿下から連絡が入る

「HondaDreamまで乗せてって〜」

ていのいいタクシー名CBRですな
バイクサポートは専門時NEKOにしかしてないけどなw
主には自分パソコンですからー('A`)

んでHondaDream店まで行って
バイクを引き取る
CB400SFの鍵は3本
登録代と工賃だけでしたね
殿下のうっかり料ですw

そこで聞いたマスターシリンダーなどの件について
07モデルのに変更可能ですか?と聞けば
可能だがいくらかリスクが出ると
スペースがない部分にぶつかったりするし
ハンドルロックが出来なくなるリスクがある
レーシング使用のCBR600RRに乗ってる店員で話が早かった
これによりマスターシリンダーの件は棄却です

さてこのままニコニコランドに向かいます
ピンク色のCBR600RRが来てるらしいので
女性向けなCBR600RR
まぁ自分ももう車両があるし見に行くだけってのはあれですが
ブレクリでも買ってきますかね

ニコニコランドに到着すると
CBRフェアがやってた
珍しいな
CBR限定かよ

間近で見るCBRのピンク
顔部分にアイラインが入っててエロいww
跨れば足はベタ付き
ハンドルも若干アップになっており姿勢が楽

まぁ1年と2ヶ月も乗ってて今更ローダウンはいいかなーw
なれましたしw
なーんて話してたらCBRメンバーズに入れられたw
やられたわーw
ステッカーとキーホルダー貰った
パワーチェックが500円で出来るそうだが
本日パワーチェックの機材が故障したそうなw

話した店員に聞かれるナンバープレートの行方
場所を説明すると笑ってたw
07では不可能ですからね

昼過ぎに帰宅
メシ食ってごろごろしてたら寝てしまったorz

ちょっと楽しくなって見てたらみーくんが雑誌に
MOTORMANIARICHES










なんともな仕上がり具合でしょうw
こんな感じでみーくんは海外で雑誌デビューしてました(マテ

今はやってるようで色々見つけたけど面白いなー
ジェネレーターはこれからも探して見よう

RC212Vのステッカーどこにはるか…

總當出動