だからロリコンになったのであろう?一ヵ月後の記念品 SD DogTag










何だかんだ愛美は可愛いんです
管理人@愛美の保護者な抜山蓋世


Response of the Comment
>2ndランナー
おう、頑張れよ (´ー`)

>Din
そりゃ愛美の父親ですから(`・ω・´)


金曜の夜から夜通しでみーぼーとスカイプ
パスワードが一瞬で復活したのにフイタw
んで寝ようにも寝れず
朝まで起き続けて生活が困難な自分が
結局朝まで起きて
父親の頭脳を疑いつつヴィッツで大学に行く

自分の親父がどこか遠出する精神があるから
CBRで通学する阿呆に育つ未来は決まっていたようです

40年近く運転していない超☆ペーパードライバーな親父が
最新最先端的な低燃費オートマチック自動車ヴィッツを運転する


・・・・


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


やめれぇえええええええ!ヽ(`Д´)ノ


運転が硬い!!
ブレーキ、アクセル、ハンドルワーク
昭和45年に乗ってた赤いスプリンターの操作方法で
平成の現行モデルのヴィッツを運転するな!!!

送りハンドルはもちろん
オートマなのにマニュアル運転
どうやってやってるんだ!!Σ(゚△゚;)

無いクラッチを踏みギアシフトに手を置いて変速させようとする
パワステがある自動車に
送りハンドルで運転するから勢いがすごい
シートベルトは装着不備、ミラーは合わせない
あんま左右後方確認しない
クーラーなんかの装備の操作を知らない
知らないのに扱おうとする
大学までの行き方を調べずオレに頼る

あぁ死ぬのかな…

愛美に心残りを多数残して…

ビデオもまだ見てねぇし…

CBRをもっと早く逆輸入車仕様にしておけばよかったな…


上野に着くまでにどれほど考えただろう
ブレーキなんかはスー・・・と停めるが
父親の場合 停 ま れ ! という感じでブレーキをグッと踏む
ハンドルもグォ!っと曲げる
アクセルも常にキックダウン ※ターボ無いヴィッツ
左足が良く動く
達也とみーくんはヌッキーの運転最初時を知ってるので
アレの2倍だと思ってくれればいいw
よーするにオレの親父だよww
血は争えませんw

つーか晴れてたな
晴れてきたよ
あぁCBRで高速すっ飛ばしたほうが何倍楽だっただろう…
1年と2ヶ月共にしたパールでファイアーなオレンジよ
もうすぐアクラ+フルユニットを組もうな
夢の130PSを手に入れよう

と誓って大学に着いた
学食でメシ食って

本当の戦場へ向かう
みーくんに言われたアドバイスを頼りにw
辞めるつもりで行ってるので
開き直り、発言して一矢報いて負け犬発言ぶちまけてサヨウナラコース

人生で初めて父親が発言せず
ヌッキーと田中の攻防が及ぶ事45分ほど
一部大学側が負けを認めた Σ(´ロ`;)
※専門編入の自分に対する言い放った部分限定
こちらの負の部分は大学放置の事でしょうよ
承知の上でぶちまけているので
向こうが承知で無い分
教務課支援センターシステム科全体と大学のシステムと闘うことになりそうです


('A`)ダルゥ


達也の様にそう簡単に研究室の変更がうまく行きそうにありませんでした
もう大学に行かなくてもいいけどさ
結局なんで自分ひとりで大学を敵に回すような戦いが始まるんだ?w
ルルーシュやライトの様な頭脳があれば別だがなw
バカなバイクバカがバカ大学と戦ってもバカな結果にしかならねぇよw
今後の期待より今後の結果が眼に見えてるwwwwww
面白いことに田中がサポートになる事が一つ
これってシステム科だけぢゃでないでしょww
勘弁してぇええヽ(`Д´)ノ
つーか結局普通に大学に通ってりゃ問題ないのと
専門卒業したら仕事しろ!ってことだw

まぁなんだかんだぶちまけてきたし
帰りましょう
放出した言葉の爆弾の重荷がなくなった分
気も晴れて
久喜から高速で東京へ
親父、悪いが運転はオレがする

長いねー(´ー`)
西新井まで高速で30分ほど?
まぁ高速も直線ではないからな
パワーのないヴィッツだとこええよ
雨が降ってないからまだ良いが
CBRだったら最高でしょうなー
大学に行くまでに何度か使おうかなー
こうなるとETCが欲しいけどね

車はまだ初心者で緊張感も高いから普通に来れた
ヴィッツで運転しても足がまだ変にプルプル震えるけどね
高速は全く初めてすぎて
降りる場所が手前過ぎたw
某キッコーマン工場近く奴の家に遊びに行った帰り方で
アランドに着きました
ここから親父が一人でヴィッツ
いっそヴィッツをお釈迦にしてくれw
そしてGT-Sでも良いから買ってくれw

後はアランドです

日記内容を変えてそのまま本日

徹夜をしてのアランドは出前が減るとヌッキーが暴走気味
回りに迷惑かけるような気がしてならなかったなw
アリナミンV飲んだから今日の体力がないw
日曜日に禁忌の3度寝で午後1時
またこれから午後のアランドです
そして月曜に大学

('A`)ダルゥ



変わってアニメは
紅 Kurenai が最終回を迎えました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

紫ちゃん可愛かったぜ(〃▽〃)キャー♪
桐生一馬な父ちゃんとどうなるか見ものだったぜw
レッドガーデンのアニメと同じイラストで
ずいぶん変わったアニメな感じでしたが
内容最高でしたね
もっと続いてくれればいいのにぃw
紅香さんがお気に入りの車で(Mercedes?)突撃など
最後でダイナミックバトルだったなw
カポエイラよりはシステマ!?とか思ったけど
いえいえ崩月流です(´ー`)
最後まで面白かった内容ありがとうございました〜
最後まで九鳳院紫ちゃん可愛い様をありがとう
二期に超☆期☆待!
でも無さそうだなーw

コードギアスも相変わらず殿堂入り
ヌッキー的堂々1位です
天子ちゃんオレが貰っていい?w
あーでも愛美いるからいいかw
あぁそうだw天子ちゃん、愛美の相手をしてみないか?w
黒の騎士団最強機体紅蓮を見捨てろとかムチャイウナw
補給は忘れちゃダメだぜ!
ウザクと呼ばれたランスロットあんま見てないですね
神楽耶さんて中華連邦の人だと勘違いしてて忘れてたよw
キョウト六家の方でしたねすいませんw
和服だったし天子ちゃんにすぐ寄ったから記憶がすれ変わったw
とにかく待て次回!

つづいてマクロスF
シェリルフラグが銀河的勢いで進行中w
ランカちゃんはお仕事で大変ねー
ああいう髪型ってソルティー思い出すねw 緑だしw
芝居かシェリルかランカかマクロスか
なんだその両手に花状態w
人気者ですねアルト殿w
なんちゃってポニテだし
この2週間出動してなくね?
攻めてこないのかな?w
休息も大事さ
これも待て次回!

ドルアーガは終わりますね

( ゚д゚)<アァアメエエエエエエエエィ!!

・゚・(ノД`)・゚・
最強のバケモノドルアーガを潰せ!
みんな頑張って!!

我が家のお稲荷さまは
コウちゃん最高
オウタロウは絶対天狐空幻宣言絶賛中ですねw
これも毎週楽しませてもらってます
家計が火の車w
どうする毎週ww

ホリックは何も変わらず面白い
ただだいぶ内容が核心へ
ひまわりちゃんのホントウへ
これはもう終わるのか?

こうなるとつまらないToLoveる
ロザリオとバンパイアとなんら変わらねぇw
まぁ終わるまで見ましょうか
高校生の時ならToLoveる>紅だったでしょうなw

いたずらなKissも見てますよー
なんで深夜にやってんだろうか
日曜の朝にやれよw
面白いよ
少女マンガだったよね

あー全部書くのだりぃな
これでいいや
続きは明日以降?

梅雨続きだよー
大学行く事になったのにCBR不動だ…
授業しねーけどな

綢膤愀覯娘々程