ばってんバランス日記

練馬区大泉学園町の整体院【バランスステーション】院長が愛犬と一緒に車中泊の旅やキャンプでエンジョイ!

2012年05月

本当なのか?

♪あああ〜 長崎は〜

 今日も〜 雨だった〜♪


本当なのか?

気になる・・・・


よしっ!

確かめに行こう!!     


DVC00009

P5150004


というわけで・・・


長崎に到着!
DVC00013

DVC00014


ところで、

天気はどうなんだろう?

やっぱり歌の通り、雨なのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!


DVC00090

晴れとるばい!

DVC00081

DVC00086

めちゃくちゃ晴れとるばい!!

なんだよ・・・

「長崎は今日も雨だった」by内山田洋&クールファイブ

ウソばっかりやなぁ・・・

まっ、いっか。

あ、そう言えば、

長崎空港で、変な看板を見たなぁ・・・

DVC00098


いるの?

たぬき・・・

びっくりやね。

びっくりって言えば、

長崎名物の


「ちゃんぽん」


「カステラ」



やっぱり本場は違うね。

なんたって、こうだもん・・・

DVC00094

DVC00096



デカいっ!


あまりにデカ過ぎて、

全部食べる事はできんかった。

泊まったホテルも、よかホテルやったばい。

稲佐山の中腹にあるホテルで、

部屋の窓からの景色がよかった!

DVC00016


夜になると、夜景がキレイなんだよね。

なんたって長崎は、


1000万ドルの夜景


だからね。

100万ドルじゃないよ、

1000万ドルだからね。

1000万円でもないし、

1000万ペソでもない。

こんな感じよ

DVC00064

DVC00065


また、露天風呂もよかったね。

DVC00048


そこから見る夜景も

DVC00049


最上階にある展望レストランもステキやったばい。

DVC00063


この奥にあると。

長崎港を見下ろしながらの朝食は最高やったね

DVC00060


いやぁ、

ほんと、楽しい旅やったばい!

DVC00057


以上、

ばってん石橋

いい湯だな!

♪草津〜 よいとこ〜

 一度は〜 おいで〜♪



そうか・・・

そうなのか・・・

じゃあ、行かなきゃ。

というわけで、

行ってきました!

P4170067


すごいね、草津。

温泉のパワーが違う!

P4170039

P4170066

P4170054


いい雰囲気の店も発見!

なんと、「犬OK!」だったので、

一星(いっせい)も一緒に入ってお食事。

P4170017

P4170014


泊まった宿もいい宿だったよ。

もちろん100%源泉かけ流し!

食事も美味しかった!!

和室10畳+洋室8畳の和洋室の広い部屋だったから、

一星(いっせい)も大はしゃぎだった。

癒された〜♪

DSC_0047

DSC_0039

DSC_0043



以上、

ばってん石橋
Profile
Recent Comments
Archives