ばってんバランス日記

練馬区大泉学園町の整体院【バランスステーション】院長が愛犬と一緒に車中泊の旅やキャンプでエンジョイ!

2012年06月

お肌、ツルツル!バランスステーション

「なんか、

 最近、肌が若返ったんじゃない?」


120625



やっぱ、わかる?

43歳中年男にしては若いやろ!

だって、

これ使ってるもん

120622 (3)


アーテミスソープ!

無添加・無着色・無香料!


さらに、


ミンクオイル配合で、

洗い上がり、


しっとり、すべすべ!


バランスステーションにて、

絶賛発売中!

120625 (2)



以上、

ばってん石橋

なんなんだよ・・・

よくカラオケで、


「なんなんだよ、お前は・・・」


っていう人を見かける。

なんていうか、

調子にのってるやつ。

普通に歌えばいいのに、

ポーズ決めたり、カッコつけて歌ったり・・・

「バーカ...」って言いたい。

本当に、


「なんなんだよ、お前は・・・」


って感じだ。

こういうやつに限って、


「俺、昔バンドでボーカルやってたからさ」


とかぬかしやがる。

「だから、なんだよ・・・」って感じだ。

まったく、

いい気になってるやつは、

見苦しい・・・

ちなみに俺は、

ごく普通に歌っている。


以上、

ばってん石橋

120606 (2)

120613 (15)

120613 (16)

ウキウキ気分?

120612 (14)


アウトレットでお買い物!

一星(いっせい)もウキウキ気分?かな。

お目当てのお店へGO!

120612 (17)


お店の中に入る時は、

一星を抱っこ袋に入れなくては・・・

120612 (2)


こいつ、なかなか重いなぁ・・・

そもそも、こいつ、

抱っこ袋に入る大きさの犬じゃないよな・・・

かなり強引に袋の中に収まってる気がする・・・

120612 (3)


この状態でお気に入りの洋服を探す・・・

120612 (4)


このピンクのワンピースなんか、

石橋にはピッタリなんじゃない。


ウキウキショッピング!


以上、

ばってん石橋

「8:2」!

120609


「浜勝」でお食事だ!

この「浜勝」、

長崎に居る頃は、よく行っていた。

まぁ、25年以上前の話だけどね。

今では関東にも「浜勝」が進出してきているので、

時々だけど食べに行く。

この店の


「オランダカツ」!


の大ファンだから♪

本当に美味しい!

メンチカツの中にチーズが入ってるようなカツなんだけどね。

120611 (6)


まずは、お店に入って席につく。

120611 (10)


ん?

座りづらい・・・

お尻がイスに入らない・・・

あっ!

よく見たら、

120611 (11)


子供用イス!


これじゃ、座れっこないな・・・

まぁ、よくある間違いだ。

気を取り直して席に着き、無心で


ゴマをする!


120611


この「ゴマすり」が大切だ。

タレを入れる前の前作業。

これをやらないと、何も始まらない。

「ゴマすり」は得意中の得意!

いつも嫁にゴマすってるからね。

ゴマをすり終わったら、タレを入れる。

120611 (4)


この「秘伝」「辛口」を、


「8:2」


の割合で混ぜる。

え?

なんで「8:2」かって?

それには重要な理由がある。

その理由っていうのは・・・


なんとなく良さそう


だからだ。

それ以上でも、それ以下でもない。

準備が整ったら、食べる。

120611 (8)


ウマいっ!


やっぱりウマいや、「8:2」。

みんなもやってみ♪


以上、

ばってん石橋

ケーキ!

石橋は食後に必ずデザートを食べる。

なぜなら、それが



人生の楽しみ!



だから。

今日もいつものように食後のデザートを食べようとしていた。

今日は大好物の



苺のショートケーキ!



ちっちゃいけど、ホール型のケーキだ♪

さっそくナイフを入れカットした時だ・・・



あっ!



120605


カットしたケーキが倒れてしまった・・・

そっと起こして、気を取り直して食べる事にした。

120605 (2)

120605 (3)


やっぱり美味しかね、苺のショートケーキ♪

でもさ、

ショートケーキを食べると、

必ずほっぺたに生クリームがつくやろ。

100%の割合でつくやろ・・・

120605 (4)

120605 (5)


でも、

こういう場合でも、

コイツがいるから大丈夫!

120518 (6)


一星(いっせい)


すかさずコイツが現れて、

一瞬でこの問題を解決してくれる。

120605 (6)


ね。

ノープレブレムばい!


以上、

ばってん石橋

ネタないんか?

観光地によくある、

顔の部分がくり抜いてあるパネル。

そこに顔を入れて

記念撮影している人を見かける事があるけど、

よく恥ずかしくもなくあんな事ができるよね。

こんなの・・・

DVC00013

P4170067


見ている方が恥ずかしくなってくる。

これに似たようなのが映画館にもある。

先日、映画館に行った時に見かけた。

どんなのかって言うと、

映画の出演者の等身大のパネルがあって、

そこで写真を撮ると、

いかにも出演者と一緒に写真に写ってるように見えるってやつ。

それを見た時、


「誰がそんな事するんだろう?」


って思った。

だって、そんな事やってるとこ見られたら恥ずかしいやろ。

そんな事やるやつって、

どうせブログか何かのネタにしたりするんだよね。

しょーもないヤツだよ。

そんなにネタないんだったら、


「ブログなんかやめちまえっ!」


って言いたいね。


以上、

ばってん石橋


120502


韓流ブーム!

うちのすぐ近くにある韓国レストランへ行った。

ランチタイムという事もあり、行列もできていた。

なんとか中に入る事ができて、中を見てびっくり・・・

60席ほどある店なんだけど、

お客さんは石橋以外



全て“女性”!



これにはびっくりだ・・・

「紅一点」ならぬ、



「石橋一点」!



なんだか落ち着かなかったなぁ・・・

女子大生の集団に、ママ友の集団に、おばちゃん集団!

なんか、スゴかった。

韓流ブームの影響?

とにかく食べる事に集中する事にした。

120530 (8)

120530 (6)


この店、ランチタイムはバイキング方式。

いわゆる



食べ放題!飲み放題!!



だから、料理を取るためにみんなが店の中を歩き回っている。

女性だらけ・・・

そんな中、石橋一点も料理を求めて歩き回る。

でも、うまく食べたい料理がとれない・・・

女性パワーに圧倒されて、入り込んでいけない・・・

石橋一点、もはや為す術なし・・・



恐るべし“韓流ブーム”!



ん?

「韓流ブーム」は関係ないかな・・・

まぁ、でもなんとか料理を食べる事はできた。

美味しかったよ。マジで。



石橋一点、大満足!



120530 (4)



以上、

ばってん石橋



Profile
Recent Comments
Archives