今は、すっかり元気になったけど、

肺炎でくたばってる間は、

まともに食べる事はできなかった。

体重も1週間で、4キロぐらい減ったからな・・・

そして、回復してきた頃、

食欲も出てきて、こんな事を思った・・・


「ウマい魚が食べたい!」


「魚」って言ったら、

やっぱり、あそこだよね・・・



「築地」!



という訳で、行ってきました・・・
120926 (7)


いろんな店がいっぱいあった。

なんとも言えない独特の雰囲気だね。
120926 (14)


こんな店もあったよ・・・
120926 (12)


地元長崎の魚もあるんだな。

観光気分でウロウロして、

お目当ての寿司屋に入って食事をした。

やっぱ、ウマいわ♪

本当に“新鮮”って感じがした。

そのわりに、値段は安いって思った。


「えっ!この値段でいいの?」


って感じ。

「安い」って言っても、それなりはするよ。

ただ、

「こんな新鮮でウマいのが、この値段!」

って感じよ。

そういう訳で、すごく満足したんだけど、

他にも、美味しそうな寿司屋がいっぱいあった。

だから1週間後、また行っちゃった・・・
121003 (4)


あらかじめ目をつけておいた寿司屋に入って食事した。

わかっちゃいたんだけど、やっぱ、ウマい!

本当に


大満足!


また行きたいなぁ・・・「築地」。



以上、

ばってん石橋