やっぱりだ・・・


「思うがままに、

 やりたいようにやれ。

   大丈夫だから。」



そう言われてるような気がする。

俺が、どう動くかだけ。


「最善の結果」


が出ている事がうれしい。

すべて導かれるままに、

自分に素直に動いた結果。

はっきり何かを示してくれるわけではなく、

少しのきっかけをくれる。

それを見逃さず、

そして行動に移れるかだけ。


「自分ができる限りの最善」


を尽くせるか、どうか。

これで、「最善の結果」がでるかどうかが決まる。

そして、そこには必ず「人の繋がりのありがたさ」がある。

決して自分ひとりでできることではない。

「人の繋がり」を大事にできるか、どうか。

これで「結果」が変わる。


なんだか抽象的な文章でわかりにくくてごめん。

ちょっとした出来事があったもんで・・・

それが、なんとも不思議と言うか、何と言うか・・・

すごく「大きな何か」を感じずにはいられなかったもんで。

別に、「暑さ」で頭がおかしくなったわけじゃないから、

心配せんでよかばい。(笑)


以上、

何かを見た石橋