2007年04月05日

交換のタイミング

近頃ようやく春らしくなり、
車道の雪はすっかりなくなった今日この頃(歩道にはまだ残ってる部分もあり)。

とっととスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えたいのですが、
朝はまだうっすら積もったりしてるわけで。すぐに溶けるんですが、朝方凍ってたりするの嫌だしなぁ。こないだイエローハットに電話したときは、「早い人ならそろそろ交換に来られる方もいらっしゃる」的なハナシだったので、まだみんな換えないんだぁ、などと感心してたら、早速次の朝、雪が積もってたりする。侮れぬ!でも日中走る分には完全に溶けて、ノーマルでも十分だと思うんだけどなぁ、などと迷ってしまってます。みんなが履き替える頃にはピットの予約が必要とも言ってたんで。

そんな中、今週末関東に行って、バイクをこちらへ引き上げてこようと思ってます。2台ね。やっとバイクに乗れる季節だってんだい(ウキウキ)。ですんで、コメントいただいてもお返事遅れてしまいます。スイマセンm(__)m


battera at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!車・バイク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔