2007年01月23日

カニバリズムじゃないよカニウ゛ァリズム

昨日職場に着いてスポーツ新聞を読んだ。一面、サッカー、一般記事と読みページをめくるめくるくるく…。
芸能ページ開いた瞬間「あれ?このかっこ良い人似てるぞっ」と思った。でも「まっさか〜」みたいな感じで(^-^;

マジびっ栗☆kannivalismの圭くんではないかーっ(≧∀≦) 超デカい記事ではないかーっ☆すごいぞ圭さま(はぁと)。

しかもavexの地下3蟹に軟禁?寝泊りしてるなんてさぁ。いやぁ愉快な記事です。笑えます。笑うしかないです。圭くんまだ22歳だったのか。裕地くんまだ23歳だったのか。Vocalの怜くんはもう25歳だったのかぁ↓↓

別に知らないバンドマンの記事だったら素通りしてた。でも何度かライブとか行ったし(一度は最前)、やっぱ知ってるバンドが記載されてると嬉しいもんだよねーぇ。悪いニュースではないから◎です☆

でも『カニバリズム』ではなく!『カニウ゛ァリズム』!!ですからねっ!皆様、間違えて覚えないで下さい。日刊に代わり、あたくしがお詫び申し上げますm(__)mなお、苦情はあたくしに言われても、何の責任も取れませんので悪しからず苦笑

そういや、そのまんま東さんが県知事になったとか♪なんかのお偉い女性議員さんが「そのまんまアズマ」さんだと笑「アズマ」だよ☆ また、知事初日の県庁初出勤日らしいけど、ニュースキャスターが「そのまま… そのまんま東」と言っていた☆ 早口でしゃべると『そのまま』になっちゃうわなー。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星