2007年03月13日

天国の階段◇132◇

今日は平日に久々に家にいたから、TBSの「天国の階段」という韓流ドラマを見ていた。一昨年くらい前? 土曜夕方にフジテレビで放映されて、仕事から帰って来て観てたドラマです。本当に泣きました。ティッシュ一枚じゃ涙も鼻水も到底拭き取れない位泣きました。泣いた後は、鼻が詰まって、泣いたのを親に見られたくないからトイレに篭りました。


…が…が!

ANAのプロペラ機の前輪が出ないままのニュースに突然切り替わってしまいました。
最初、後輪だけの着陸の衝撃で前輪が出ないかの試しの直前の映像で何が何だか分かりませんでした。
マイケルジャクソンがチャーターした飛行機かっ!?とか思ってしまいました。

でも到着予定時間を大幅に上回って、ずっと空中にいるのも心身共に疲れるだろうけど、無事で安心しました。

あたしも着陸時、天候悪くて、空中旋回してる飛行機に乗り合わした時があります。でもそれとこれとじゃ状況がまったく違うんだよね。

ま、天国の階段は平日しかやってないから、次回平日休みは22日だけど出掛けるし、再来週の28日になっちまう(ー”ー;)ムックのSATOちも観て涙したドラマ。ムッカァのみんな観てみな☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星