●2016520()●


【情報】


渋谷の焼肉屋です。佐賀や福島では有名なチェーン店のようです。


【状況】


1845分頃に友達と伺いました。


【環境】


九州地方で人気のチェーン店の、都内初店舗です。今回はオープン記念との事で、お得なコースで予約しました。


店内は明るく白を基調にしており、出来たばっかりという事もあるのでしょうが、開放感がある清潔な店内です。個室は天井も高く広々と使えて、居心地良いですね。


【料理】


・佐賀特選コース  6000円 ◎


・キムチの盛り合わせ 

・蔵元サラダ 

・センマイ刺し 

・特上タン塩 

・国産鶏もも 

・特選佐賀牛盛り合わせ 

・上ミノ 

・テールスープ 

・ビビンバ/ご飯 (お選び下さい) 

・本日のデザート


通常は10000円のコースが6000円で2時間飲み放題付きというリーズナブルさです。


最初はキムチ。そして特上タン塩が出てきます。

IMG_9711


IMG_9712 

IMG_9717 


私は一般的に言われる「良い肉」を食べた事はなく、焼肉の事なんて全くわかりませんが、タン塩だけでも普段食べている3000円単価ぐらいのものとは全く違う事がわかります。


そして肉を焼いて一口おおお、美味しい!肉がこんなに美味しいとは思いませんでした。ハッキリ言って常軌を逸した美味しさです。


飲み放題メニューも特別に珍しいお酒等はないものの、普通のビールがすごく美味しいです。注ぎ方、温度、絶妙なんですよ。


チューハイ、カクテル、どれを頼んでも非常に良いバランスで割られており、しかもアルコール分も適量。本当に1つのドリンクとして美味しいものばかりで、バーで1杯1000円払ってもこんな美味しいお酒は出てこないというレベルに到達しています。


そうこうしているうちにサラダが登場。たかがサラダ、されどサラダ。野菜を切っただけのもので、こんなにも味の差が出るとは思いませんでした。

IMG_9714 


タン塩とサラダが美味しかったのでテンションは上がりまくりです。


その後は佐賀牛の盛り合わせが出てきましたが申し分ない美味しさですね。どの肉を食べても美味しいです。

IMG_9713  


そして間に出てくるセンマイ刺し等の箸休めまで完璧な美味しさですから、非の打ち所がないのです。うーん、これはすごいです。

IMG_9715 


ビビンバも多すぎず少なすぎずの適量。そして一緒に出てきたスープがまた美味しく、食欲を更に増進させます。

IMG_9716 


途中でアラカルトメニューから肉寿司を注文。2貫で500円が安いか高いかは別として、これも滅法美味しい!頼んでよかったと思える味でした。

IMG_9720 

鶏肉も最高!

IMG_9718

IMG_9719 

IMG_9721

IMG_9722 


締めのデザートは杏仁豆腐。これもシンプルながら美味しい1品。更に大きな湯のみのお茶付きで大満足。


【総評】


1万円だったら価格相応、6000円ならかなり安いというところでしょうか?普段使い出来る金額ではありませんが、ここまで完成された焼肉コースならまた食べに伺いたいところですね。


【点数】 ★★★★★★★★ 8/10

【名店認定!!!】
 

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ