●2020625()●


かなり前に行ったことがあったのだが、今回は久しぶりの訪問だ。

IMG_20200625_121015


以前にナポリタンを食べたので、今回はボロネーゼ・スパゲティを頼んだ。


しかし不景気で大変なのだろうし、コーヒーを煎れるのにもこだわっているのだろうが、スパゲティランチで1100円とは高価に感じる。


イタリアンですら1000円以下でランチができるのに、個人の喫茶店は高いなと、喫茶店が好きだった私でさえ思う。


とは言え、やはり落ち着く場所が欲しいのだ。壁際の席を確保するとマスターに注文した。


狭い空間でタバコを吸っている方も多くいるので、嫌煙家は控えた方が良いかもしれない。


そしてスパゲティが着丼。以前に入った時も量の多さが印象的だったが、数年前と変わらずの大ボリュームだ。スパゲティなのにパンのオマケ付だ。

IMG_20200625_121930

IMG_20200625_121953


散々、金額の批判をしたがスパゲティ自体は美味しく、個人店ならではの個性的な味わいもあり、イタリアンとは違った角度から楽しめるスパゲティだ。じゃがいもの食感が良い。


量は多めだったが美味しいのもあってすぐに完食。


そして提供された食後のホットコーヒーは大きめのカップで嬉しい限り。

IMG_20200625_122837


店名にもなっているコーヒーの「香り」はうっとりとしてしまうもので、飲んでみると専門店ならではの美味しさだった。


確かにクオリティを考えれば1000円越えのランチも致し方ないと思えるところもあった。久しぶりに美味しいコーヒーを飲ませてもらった。


ごちそうさまです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
プロフィール

ムレス・ホー

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ