●2020年7月27日(月)●


久しぶりの春日亭。新宿店に入るのは初めてなのだが、リニューアルしたらしく、狭いながらも清潔感のある店舗だ。


今回は炙り角切り肉しょうゆ油そばを並盛りで注文。食べログクーポンでライスも1つ付けてもらった。


そして登場の油そばだが、並盛りでも150gで結構な量だ。大量に入った肉と一緒に食べれば、これだけでもお腹いっぱいである。


トッピングはネギマシ。ネギマシと言っても某二郎系みたいに麺が見えなくなるほどの野菜で埋め尽くされることはないので安心だ。

IMG_20200727_124431

IMG_20200727_124447


混ぜて、少し食べて、酢とラー油を足して、少し食べて、マヨネーズをかける。


暑い時期にはスープのあるラーメンは堪えるので、油そばがありがたい。


かなり濃い味だが美味しく、酢で緩急もつけられる。最後はライスをドボンと入れて、余った油そばのタレと一緒に食べてごちそうさま。


春日亭は久しぶりに食べるとかなり美味しく感じる反面、かなり重い食事となるため、1度食べるとしばらくは行かなくていいやとなってしまう(笑)。


でも高クオリティの油そばを気軽に食べられる貴重な店であった。


【点数】 ★★★★★★★ 7/10

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
プロフィール

ムレス・ホー

月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ