2006年06月

2006年06月20日

大丈夫かいな?WWE

 WWE「RAW」ブランドが、10・18&19武道館で2連戦を行なう。
 WWEと言えば、先のSMACKDOWN!ツアーが惨敗に終わったが、今度は武道館で2連戦とは強気だ。
 確かにSMACK〜より、RAWの方がタレントが揃っているが、日本の市場を分かってんの? 客が入らなくなった理由はフジの撤退が大きいが、この4月からJスポーツの大幅改編で、WWEの中継をオンタイムで見たかったら、Jスポーツ・プラスに別料金で加入せざるを得なくなった。Jスポーツ1・2で見れるのは再放送の1回のみ。それを逃すと、見られない。WWEのために、わざわざ、1300円の視聴料を払って、プラスに加入した人がどれほどいるのか? そんな、いないと思いますよ。
 私はJ−COMで視聴していますが、今のところ、プラスに加入する気はないですね。WWEは嫌いじゃないけど、そこまでして見たいとは思わない。
 2月のSMACK〜の時より、さらに視聴者が減ったWWEを見に行く人が、増えるとは到底思えない。確かに横浜アリーナより、便はいいですけどね・・・。ところで、武道館は22時完全撤収ですが、平日なのに、大丈夫かな?

「最強プロレスサイトBATTLENET」もよろしく!http://members3.jcom.home.ne.jp/battlenet/

battlenet at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スポーツ | プロレス