2005年11月21日

気が付けば今月も下旬です。

 如何お過ごしでしょうか? …って誰に訊いてんだって感じですが、ともかく今年も残り40日ほどなわけです。
速かったなぁ。。。なぁーんもしとらんのにもうすぐで今年も終わってしまいます。

 来年も再来年もこんな感じで何事もなく平穏に過ぎていけばいいですね。と、そろそろ心までおっさんの領域に突入した感を出したところで、今日もこれからランニングです。
最近ようやく長い足首の怪我との戦いにも一段落ついて、ボールが思い通りに動くようにはなってきてます。あ、フットサルの話ですね。
サッカーをやっていた頃よりも足元の技術はついてきたかなぁって感じで、最近とても楽しいです。
ただこの寒さだけはちょっとなぁ…って感じですが。。。

 さ、走ってきます。

この記事へのトラックバックURL