2006年08月21日

高校野球終了

 ご無沙汰です。半年ぶりですね。ただしくは7ヶ月ぶりですか。最近どうですか? 相変わらずムダに月日だけを重ねていく味気ない毎日を過ごしてやがりましたか? だとしたら私はお前らの仲間ですよ、もう死にたいっすわ。あはは…あはははは。。。

 と言う訳でこんにちは。今日からここの日記を再開します。またよろしくです。今日は前回からの空白の期間を埋めるべくこの7ヶ月のあらすじを説明します。

・2月
 ⇒大阪で就職。後半は海外出張。
  少しの間だけだが馬に乗って移動する暮らしをたしなんだ。

・3月
 ⇒知人ともつ鍋パーティを開いたら、好みの女性と出会った。
  なのでデートに誘って一緒に須磨水族館に行った。
  この頃、出来たばかりの大阪のフットサルチームに加入。
  PS2ソフト『モンスターハンター2』でネトゲデビューを果たした。

・4月
 ⇒彼女が出来た。
  フットサルチームに冗談でイナサクFCと名付けてみたら
  満場一致で可決されて俺だけ一人心の中でドン引き。農民かよ。

・5月
 ⇒岡山・瀬戸大橋界隈に彼女と二人で小旅行。
  岡山に帰った友人の実家(焼肉屋)で美味しいセンマイを食べた。
  ちなみに忘れられないくらい美味でした。また行きたい。

・6月
 ⇒下旬から彼女と同棲。(近いうちに結婚もします)
  サルーキという種類の犬を飼い始めた。
  ヒンドゥ教の神から名前を頂き、シヴァと名付けた。
  名前に反して顔や性格はすごくかわゆい子です。

・7月
 ⇒彼女の帰省も兼ねて小豆島に小旅行。
  銚子渓という名の絶景を「超死刑」と連呼して彼女の兄に苦い顔をされた。
  なんでも途中で切るな、との事。鬱。
  彼女がギックリ腰になったりシヴァが骨折したりした。
  出費がかさみんぐ。(←現在進行中)

・8月
 ⇒彼女と海外旅行。久しぶりにブランドものの財布を買った。
  滞在中は生憎の悪天候でほとんど部屋にこもりきり。軽い鬱になり現在に至る。

 こんな感じです。振り返ると全然味気ない事ないですね。むしろ内容豊富でした。婚約とかしてるし。ほんとごめんなさい、私はお前らの皆さんの仲間にはなれませんでした。お前らの皆さんもせいぜい毎日を大切にしてくださる事を祈って今日の日記は終わります。

(^-^)ノシ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんてこつ。恥ずかしい暴露話、収集しはじめよう。
Posted by きっぺ at 2006年08月21日 18:58
こんにちは、はじめまして!
サルーキで検索してたら辿り着きました。

ブログを再開されたんですね。
私もつい更新をサボってしまいがちなんです;
彼女とのお話やサルーキのシヴァ君(男の子でいいんでしょうか?)などのお話が更新されるのを楽しみにしています。

Posted by コバ at 2006年08月22日 01:24
>きっぺ
勘弁してくれよ、義母さんや義兄に苦い顔されるのはもうたくさんだよw

>コバさん
はじめまして〜!
サルーキさんがもうすぐお家にいらっしゃるんですね!
写真を見ましたよ、めちゃくちゃかわゆいですね〜^^
サルーキはブログに書いてらっしゃる通りで馬のようなワンポスですよ^^
テケテケと警戒に小走りする姿なんてまるで馬です。
最初は夜鳴きが激しいかと思いますが、辛抱強く優しく接してあげてください♪
あとあの体型なので骨折には注意してくださいね〜^^
Posted by battleqp at 2006年08月22日 16:15