2009年07月03日

どうも。
Smileです。

怠け者管理人久しぶりに登場です。

本当にやる気感じられないよね(^ω^)


今回の投稿は、知人の動画を皆様へ見て頂こうという事で。。

それじゃ、まったねー♪




(11:02)

2009年06月24日

8e05a8f8.jpgSmileEです。
( ^,_ゝ^)ニコッ

更新ぼちぼちしていこうかと思います。

ここ最近はTF2に勤しんでおりまして、昨日もひたすらプレイしてましたよ。
と言ってももっぱらカスタムマップしかやっていないんですけどねー。

続きを読む

(08:54)

2009年06月18日

ご無沙汰しております。
SmileEでございます。

約半年ぶりの更新でしょうか。
どーせ誰も見てないんだろうな(笑


半年間、僕は何をやってたかと言うと

・CS:Sをやりーの
・CoD4をやりーの
・CoDWaWをやりーの
・HL2をやりーの
・L4Dをやりーの
・TF2をやりーの
・ソフトボールをやりーの
・財布を落としーの
・免許と保険証を盗まれーの

久々に更新です。

今後はTF2のスコアや、珍スプレーがあればキャプチャしていく事になると思います。
皆様、是非またSmileEをよろしくお願い致します。

(15:26)

2009年01月23日

自民党の疑惑については偉い長いことトップに置くのに

民主党の疑惑になるとチョロっと置いただけで直ぐに

片隅おいやられますね。

国民の興味=トップニュースの時間

なら企業利益の為にしょうがないのかもしれませんがね。

米国大統領より漢字読めない事より日本経済どうにかしてください。

米国大統領は経済に絡むか。漢字の読み方はマジ行き過ぎ。

そして煽りすぎ。

今年初めての投稿がこれですが、またゲーム話でも今後やっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

(18:15)

2008年12月31日

今年もあとわずかですね。

色々とありがとうございました。


来年もぜひブログを見ていただきたくよろしくお願い申し上げます。

それでは。

(16:59)