2007年10月18日

宇宙人からの通信を受信しちゃったら・・・

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000208-yom-soci

まだ、決めてなかったらしい。
とりあえず、素人考えだと首相官邸でいいんじゃねぇかなぁ。

2ちゃんねるでは・・・

【科学】宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192690159/l50

外務省、オカルト板、ムーの読者ページ、精神科、東スポなどの意見があり、どれもうなずけるところがあります。

===小説 書いてます===
女子大生綾奈にとつじょ襲いかかる2ちゃんねらーの魔の手
綾奈のブログは無残にも荒らされ、さらに個人情報までもが・・・

電網小説第二回『炎上』
当ブログで鋭意連載中

2ちゃんねる血風録(小説倉庫 まとめて読むにはこちらへ)
http://wiki.livedoor.jp/battlewatcher/d/FrontPage





トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 宇宙人からの通信 通報どこへ  [ トピックスバーストβ2.0 ]   2007年10月18日 21:40
宇宙人からの通信 通報どこへなど、宇宙開発のニュースをいち早くチェック!

コメント一覧

1. Posted by シルバーバーチの霊媒F霊の代打員   2007年10月18日 22:10
3 皆様 何方かお知らせ下さい。
前に少年達がビデオカメラで撮影した宇宙人映像がありましたよねー
あの宇宙人の思念です。
私の先祖でもある若者へ いつか又貴方に遭いに行こう、そのときは今回よりも友好的に迎えてほしい者です、我々の言葉を伝えて欲しい、今回失敗は急ぎすぎたから、もっと時間を置いて考えさせたいし予告を残そう。
頼む。。 我が声の代打女性へ

以上でした、20年後には状況は変わってるだろうか? 地震災害多い国の者者へ(チリ・メキシコ)ただ見てるのもつらい者です。
シルバーバーチの霊媒F2代目ですがUFOに興味があり語学力に優れた方宜しければお伝え下さい。
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
にほんブログ村 小説ブログへ
↑ブログランキングです。励みになりますのでよろしかったらクリックを。
訪問者数

カウンター
ニュース

Recent Comments
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ