2006年07月02日

今月の発売予定日

もう今年が半分終わっちゃいましたね。

さて今月の発売予定日が発表されました。

まずは6日に

1/100ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ 3990円

いや、名前ながっ!!

皆さんこれ買いますか??いや、めちゃくちゃかっこいいんですけどね。
3990円はちょっと・・・。MGの中でも高いほうですよね。まぁ金メッキだからなんですが・・・。HGで出してくれー!!

 

15日

MIAラゴゥ 1575円

バクゥに続いてラゴゥがでるんですね!!私は今はあまりプラモ以外は買わないのですが、これは興味ありますね。

 

21日

HGUCガンダム試作2号機 2100円

いや、実はこれ知りません・・・。でもものすごいボリュームっぽいですね。なんだかディスプレイスタンドが付属していて、これを使ってパーツの差し替えでガンダムGP01Fbとの対決シーンを再現できるとか・・・。

 

25日

HCMPサザビー 2940円

逆襲のシャアシリーズがどんどんHCMPにでてますね。HGUCではこのシリーズはでないんでしょうか??やっぱでかすぎ!?

 

27日

MGガンダムF91 3360円

これはMG発の『ポリキャップレス』を実現してるらしいです!!すっげー!!
かっこいいんですけどこれも知りません(爆)
ってかこれアマツより安い!!

 

あとは25日にHCMPでホワイトベース討伐隊セットぐらいですね。バンダイはなんでこうセットが好きなんでしょう??

そういえばこの日付は発売日か出荷予定日かはよくわかりませんのでご注意してください。


私は5月6月と買いたいものが多かったので今月はちょっとおやすみですね。積みプラを減らします!!

では。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔