2006年07月04日

8月プラモ発売予定追加!!

今週はちょっと忙しくてプラモはできてません。

8月の発売予定が追加されましたね。
もともと8月はパワードジムとなんとかバスター(いい加減覚えろ!)だけだったんですが、3つ追加されました。

1、HGUC黒い三連星専用旧ザク

2、MGボール(サメのやつ)

3、ブラックダガー


・・・いや、早ッ!!



あっ、これでるんだ・・・。でないと思ったんですけどね。

このブログの6月28日の記事でブラックダガーのシルエット見て、105ダガーにエールストライカーつけた画像を撮って、これとそっくり・・・みたいな記事書いたんですが、


 


そのものでした(汗)



これにはさすがにあせった・・・。いやーあの時は知らなかったんですけどね。自分でもすげーって思いました(えっ?)まぁ色は違うんですけどね。

ってことでブラックダガーの正体は105ダガー+エールストライカーだったわけですが、エールは新規でしょうか?そうでなければ私は持ってるんでパスします。

 

いろいろ発売される8月。でも私はたぶんなんとかバスターしか買いません。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年07月04日 22:16
黒い三連星専用ザク買おうか迷ってます(汗)
僕もなんとかバスター買おうかと思います(笑)
2. Posted by 打鳥   2006年07月04日 23:31
よく考えたら、旧ザク持ってないんで私もなんだかんだいって黒い三連星専用ザク買うかもしれませんけどね(爆)
でも1つ買ったら3つ欲しくなりそうでこわいですね(笑)
3. Posted by タスク   2006年07月05日 21:37
たしかに僕も3つ欲しくて止まらなくなりそう…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔