2006年07月14日

ヴェルデバスター、デザイン公開

こちらのHPで8月に発売のなんとかバスターのキットの紹介ページが更新されてましたね。

なんとかバスターの正式名称はヴェルデバスターらしいです(笑)
思ったよりもずいぶん奇抜なデザインですね。全体的に緑がきつくなった印象。
二丁拳銃で、やっぱり連結できるようです。SEEDはなにかと連結したがりますね(笑)まぁそれも好きですからいいんですけどね。
それにしても、すごい顔ですね(笑)あのマスクは可動するみたいです。アンテナは緑色になりバスターよりさらに長くなってます。
少し可動のことは気になりますが(特に肩)、楽しみです。

 

あとブラックダガー(仮)の正式名称は105スローターダガー。ジンタイプインサージェイントなんてものも追加されてます。あと2つの枠はスターゲイザーとDSSDアストレイ(仮)でしょうね。
ってことは完全新規なのはノアールとスターゲイザーだけの可能性が・・・。

 

ノワールは今アンテナと肩を塗装中・・・。今日現状をアップする予定だったんですが、申し訳ないです。明日アップします。

た、たぶん・・・ね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょうちん   2006年07月15日 00:20
お世話になっています。
ガンダムナビ管理人のしょうちんです。
この度、ブログ専用のカテゴリを追加すると共に
最新記事が更新された事を感知し表示するスクリプトを作成しました。
宜しければどうぞお試しください。
2. Posted by 打鳥   2006年07月15日 10:09
ありがとうございます。さっそく利用させていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔