2006年07月26日

今後の発売予定

更新するネタがないので(爆)
今後の発売予定でも・・・。

8月 MG ボール(鮫口仕様)
   HGUC 黒い三連星専用旧ザク
   HGUC パワードジム
   HG ヴェルデバスター
   HG スローターダガー

9月 MG クロスボーンX−1Ver.ka
   HGUC ヘイズル2号機!
   HG ブルデュエル
   HG ジンインサージョイント

 

8月は流用祭り!!(笑)パワードジム以外すべてベースは既に売ってるもの!!いやー意外ですね。8月は稼ぎ時じゃないのかな・・・。

9月はMGクロスボーンX−1Ver.ka!!

 

すごい!!!


 

 

らしい・・・(爆)

 

 

実は知りません・・・。いやー今後でるものは結構知らないものが多いですね(爆)

 

そういえば今月もまだMGガンダムF91がありましたね。明日出荷ですよー!!
私は実はこれもよく知らないんですが、この前ケーブルでやってたので撮りました!!まだ見てませんので、買うかどうかは見てから考えようとおもいます。

今、世間ではサイサリスが一斉に始まってますね。私は買ってませんがあれもかなり出来がいいようです。

 

では。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年07月27日 20:33
僕はとりあえずヘイルズ2号機と三連星旧ザクは
買う確立高いと思いますw
MGガンダムF91は今日お気に入りの専門店行ったら
1日早くあったので買おうかどうか迷いましたが
とりあえずストーリーを理解しないと…って感じでスルー
しました(汗)クロスボーンガンダム系ってぶっちゃけ
存在感薄いのが多いですからね(笑)
2. Posted by 打鳥   2006年07月27日 21:16
私はヴェルデバスターとブルデュエルはなんだかんだ言って買うと思います(爆)
MGガンダムF91はポリキャップレスってのがかなり興味があるんですが、まぁ私もアニメを見てからですね。
ヘイズル2号機は(金銭的にも時間的にも)余裕があったら買います。かなり興味はあるんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔