2006年07月28日

HGストライクノワール完成!!

ノワールできました!!ってことで画像公開!!


↑ストライクノワール 素立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ
素立ち 後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作は

1、組む:ゲート処理も
2、部分塗装:肩、小羽、アンテナ、レールガン、スラスター etc
3、合わせ目消し:本体すべて。ストライカーとライフルはサボりました(爆)
4、すみ入れ
5、デカール貼り:一部削れてます(笑)
6、トップコートつや消し

1,2,3,4はほぼ同時にやりました。

今回も画像20枚とちょっと。トップページにおられるかたは『続きを読む』からどうぞ。



今回はほとんどスタンド使ってます。

スタンド 素立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

なんか手の角度がおかしいのはきにしないでください(笑)


ビームライフルシューティー装備
ライフル1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライフル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
箱や説明書でよくあるポーズ。撮るのが難しいです・・・。


ライフル4

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ライフル5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


右手、左手両方の平手がついてます。表情がついていいですよね。これからも両方つけてほしいです。


MAU−M3E4 2連装リニアガン発射形態
レールガン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

違う角度から・・・
レールガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レールガン3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フラガラッハ3ビームブレイド装備
抜刀1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では抜刀します・・・。

抜刀2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


シュパッ!!


一刀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
よっ!!(笑)


ビームライフルも持って・・・
ライフル 一刀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフル 一刀2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



やっと二刀流
二刀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なんかこれだけ写り方が違う・・・。

二刀2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


入りきらないです・・・。


ストライクノワール ふりあげて1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ふりあげて・・・


きめっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
きめっ!!!!!!

立て膝は自然にできます。

 


最後にもういっちょビームライフル持ってきめっ!!
ライフル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


あっ、これですよ!!この前小さすぎる画像を公開したのは(笑)


以上。ストライクノワールでしたー!!

以下はおまけ・・・

 

 

ガンバレルノワール 前
ガンバレルノワール 前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

後ろ
↓ガンバレルノワール 後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

すっげー前かがみだ・・・(笑)

ガンバレルノワール ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


きめっ!!
やっぱり似合いますね!!


↓ノワール+ガンバレルストライカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上(早ッ!!)。ガンバレルノワールでした!!

そういえばエールストライカーもつけられるらしいです(爆)さらにソードとランチャーもいけるそうで・・・。

 

 

キットの出来は今までのSEEDのHGの中では間違いなく1番いいです。
各種ストライカーもつけられるし、遊びごたえもある楽しいキットです。
持ってない方はおすすめですよ!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年07月28日 14:11
待ってました!!!!
やっぱカッコええですわぁー!
自分的にはガンバレルノワールの三枚目
が好きです(笑)
2. Posted by 打鳥   2006年07月28日 14:46
タスクさん、さっそく見ていただきありがとうございます!!

ガンバレルノワールの3枚目ですかー。ガンバレルノワールいれようか迷ってたんですが、じゃあいれてよかったです!!(笑)

タスクさんも作ってみてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔