2006年08月08日

今月の出荷予定日

MGギャンはあれから進んでないです。

こちらのサイトで今月の出荷予定日がちょっと前に更新されてましたね(汗)
気づかなかった・・・(滝汗)

いまさらながら見ていきましょう。

7日
HG ヴェルデバスター 1680円 (たぶん買うと思います)
MG ボール(シャークマスク仕様) 2310円 (MGで1番安い??)

10日
HGUCパワードジム 1260円 (いや、安っ!!買いですね!!)
BB戦士青狼頑駄無 630円 (知りません・・・)

24日
HG スローターダガー 1260円 (色かえキット。なんだかなぁ・・・。)
HGUC 黒い三連星旧ザク 1050円 (色かえキット。普通のカラーより好みです。)
ケロロロボ 630円 (知りません・・・。なんだか『ロ』が多い・・・。)
1/400 α・アジール 5250円 (!? こんなんでるんだぁ・・・。)

 

ガンプラの新製品はこんなもんですかね。今月は多いなぁ・・・。まぁ流用だらけだけど・・・。
今月はバンダイさんもお盆休みでしょうか??なんか上旬と下旬にかたまってますね。

上の一言感想にも書きましたが、α・アジールとかでるんですね!!知らなかったぁ・・・。1/400でもでっかいんでしょうね。値段が高い・・・。同じサイズのνガンダムとサザビーがつくそうな。初回特典にはクリアカラーの1/400り・カズィとジュガンがつきます。欲しい方は24日の夜か25日に店頭へいそげ!!

って

私はまわしもんか!!


私は買いませんよー。

私は今月はHGヴェルデバスターは確実に買います!!パワードジムは迷ってます。

・・・


ん??

あっ!!!!!!!

ヴェルデバスター、昨日出荷じゃん!!



無知とは罪なり・・・。買ってきます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年08月11日 22:08
ケ、ケ、ケ、ケ、ケケ、ケロロロボは絶対買います!!!!
(混乱中)なんかケロロ好きなんで。今日店見たらシャークマウスボールとパワードジムとヴェルデバスターが売ってました。とりあえずボールは買うかな…
2. Posted by 打鳥   2006年08月12日 10:37
私も昨日パワードジムを見るためにちょっとよってきました。
なんかヴェルデバスターがまだ大量にありました・・・200個ぐらい・・・。売れてないのかな・・・。
私はパワードジムはスルーすることに決定しました。

ケロロシリーズ好きなんですかー。結構おもしろそうですよね。
なんかプラモがプラモ持ってたりしますもんね(笑)あのちっちゃいやつが欲しい・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔