2006年08月23日

HGUCゲルググ発売決定!!

いきなりですが・・・なんと

 



HGUCゲルググ10月発売決定!!

 

 

 

いや、これほんとびっくりしました。HJに書いてあったらしいです。まぁ私自身は見れてないんですけどね。もうまじうれしいです!!

詳しいことはまだよく知りませんのでまたHJ立ち読みしたら報告しまーす!!(笑)

以上。速報でした!!(笑)

 


追記

シャア専用ブログさんのところに書いてありましたね。さすがだ(笑)

あとここによるとMG ストライク+I.W.S.P.(仮)なるものが10月に発売するとか。SEED系でもっと他にだすものあるだろ!!!といいたいところですが、カラーリングは新設定らしいし、ストライク好きの私としては実はかなり欲しかったり・・・(爆)

10月はSEED系がいっぱいでますね。1/100セイバーもでますし・・・。

あとゲルググはシャア専用らしいです♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とと。   2006年08月24日 08:41
はじめまして。
ガンプラ専門トラックバックセンターのとと。と申します。

遅ればせながら相互リンクありがとうございます。
「MG ストライク+I.W.S.P.」と「HGUC シャア専用ゲルググ」、いきなり来ましたね〜。

この情報を聞くまで10月は在庫消化月間と決めていたのですが、、。
非常に楽しみですね〜。

でわ。(・∀・)ノシ
2. Posted by 打鳥   2006年08月24日 09:43
ととさん、はじめまして!!管理人の打鳥です。こちらこそ相互リンクありがとうございます!!

あっ、シャア専用ゲルググなんですか!!(嬉)あとでまた追記しとかなきゃ。
10月はほんと欲しいものが多くて嬉しい限りです♪

また見にきてくださいね。
3. Posted by タスク   2006年08月24日 10:42
くぁzwsぇdtfvgyhぶじmこ!!!!!!
っつっつつつぁぁぁああぁぁぁああああああーーーーー!!
キャァァァあぁっつっっふぉおおぉぉーーーーぅう!!!!
ゲルググキターーーーー!!!!(ウルサイ)
生きててよかったぁー!喜ばしい情報有難うございます!!
ととさん始めましてーーー!!(超ハイテンション)
MGのゲルちゃん(謎)はシールド裏が色分けされて
ませんでしたけど、HGではどうなんでしょうか…

4. Posted by 打鳥   2006年08月24日 14:08
タスクさん、お気を確かに!!(笑)

いや〜ほんと嬉しいですよね。私も発売するって聞いたときはそうなりましたよ(笑)

シールドの裏は正直あんまり期待しないほうがいいかもしれませんね。でも可動にはMG以上を期待してます(えっ?)
5. Posted by タスク   2006年08月24日 22:19
まだ興奮がおさまりませんざwxせrcvtfg−−−!!
打鳥さんもこうなったんすか!?
同士ですな、ふぉふぉふぉっ
たしかにシールド裏はさすがに無いか…あきらめます。
たしかに可動はPGを超えるかも…(100%ありえない)
とにかく期待ですたぃぃぃいぃぃぃいいぃぃぃいぃぃ!!
(落ち着け)
6. Posted by 打鳥   2006年08月24日 22:48
だ、大丈夫ですか!!??(笑)

ゲルググはデザイン上可動は結構きつめな気もしますが、最近のHGUCは凄いですかね。たぶんMGは軽く超えてくれることでしょう(根拠なし)
スタイルはほんとよさそうですね!!
とにかくバンダイサンクス!!ですね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔