2006年09月05日

今月の出荷予定と今後の発売予定

ども、こんにちはー!!←なんかいつもとノリが違う・・・たぶん漫才の見すぎ・・・(笑)

さて、バンダイホビーサイトで今月の出荷予定日が発表されましたね。見ていきましょうー。

7日
HG ブルデュエル 1680円 (なんだかこいつ分厚い服きてるみたい・・・)

14日
UCHG 1/35 ジオン公国軍 機動偵察セット 1575円 (なんじゃこりゃ!?)
HCMP ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機) 2310円

21日
HG ジンタイプインサージェント 1260円 (ライトがついてるそうな)
HGUC ヘイズル2号機 1575円 (これはかっこいいです!!)
EX ラビアンローズ 6825円

27日
MG クロスボーンガンダムX−1 Ver.ka 3675円 (多くの方はこれが今月の大本命かな??)


ってな感じですね。あとデスクトップソフビマリオが発売されます(笑)
今月は私はブルデュエルだけかな・・・。やっぱりノワールとヴェルデ買っちゃったんで・・・。ヘイズル2号機欲しいけど、10月、11月に備えてたぶん我慢します。た、たぶんね・・・(汗)



さて、そろそろ本題といきましょうか(笑)
11月の発売予定ですが、

なんと・・・

HGケロペロスバクゥハウンド発売決定!!



いや、もうびっくりですよー。4足MSがHG化されるとは・・・!?これがでるならラゴゥも期待しちゃっていいのかな??とにかく嬉しいかぎりです!!

あっ、ケロペロスバクゥを知らない方に一言説明。これはスターゲイザーにでてきたバクゥ系のMSで頭が3つあるバクゥのことです。なんか噂ではブル○ュエルを撃墜したとか・・・。

まぁとにかくキットの詳しい情報は早耳!ガンプラ情報局で見よ!!(笑)
ザクウォーリアとバックパックつけかえられるってすごいなぁ・・・。

HGUCからは既に情報がでてるザク汽好淵ぅ僉璽織ぅ廚癸隠鰻遒砲任襪蕕靴い任后!これも欲しい・・・。

あとはおまけに(笑)スターゲイザーもでるとかでないとか。後ろの○には『驚きのギミック』があるらしいです(笑)これもかなり出来がよさそうです♪
みんな買ったら輪投げして遊んでね!!(笑)

 


以上。なんかいろんな話でした!!(爆)まだいろいろ新しい情報あるんですが、他のはシャア専用ブログでチェックしてください(核爆)

 

さて最後にこれからの製作の話。ノワール→トルーパー→ヴェルデとSEED系が続いてますが、次はたぶんブルデュエルでまたSEED系・・・。UCファンの方すみません・・・。WやGファンの方はもっとすみません・・・たぶんこれからもWとG系は作ることないです(爆)いやー、私自身がしらないもんで・・・。

 

10月、11月が楽しみです♪
では。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年09月08日 20:50
どーもー、おお、情報ですねぇー!
あ、そういえば今日吉祥寺のBe-jって言う専門店に
言ったとこえろ、えーとブルデュエル見ましたー
カッコイイので買いそうになっちゃいました(笑)
2. Posted by 打鳥   2006年09月08日 21:33
私は買っちゃいましたー!!やっぱりSEEDの箱絵のかっこよさは罪ですね(笑)あれだけで買う方も多いんじゃないでしょうか。

私もヘイズルの時が心配です・・・。はたして我慢できるのかどうか・・・。
3. Posted by タスク   2006年09月09日 10:40
たしかにヘイズルは強敵(?)ですね(笑)
ガンプラ選びは戦いです(笑)
4. Posted by 打鳥   2006年09月10日 22:56
いいキットがですぎると困りますね(笑)
贅沢で嬉しい悩みです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔