2006年09月22日

ガンプラ 11月の新製品

ども。またシャア専用ブログさんのところで新製品の情報がでましたね。

それによると11月に

・MG GMスナイパー
・MG F91 ハリソン専用機

の2つがでるようです。11月のMGはまたもやバンダイお得意の流用ですね(笑)どちらもよく知らないんでこれ以上なんとも言えないのですが・・・。

 


そういえば昨日ヘイズル2号機とジンタイプインサージェントとラビアンローズが出荷されましたね。

やっぱりヘイズル2号機いいですねー。ヘイズル改より顔はガンダムにかなり近いんですね。まぁ2種類ともついてるらしいですが・・・。ますます欲しくなってきました・・・。

あとやはりジンの箱絵がやたらかっこいい・・・。毎回言ってますが、SEEDのHGの箱絵は罪ですね(笑)っといってもキットも武器とかはかなりかっこいいですね。色が薄すぎる気はしますが、実際はどうなんでしょう??

この前から言っているように私は今回はどっちもスルーします。

では。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔