2006年10月04日

12月にMGストフリ発売!!

いやー、ついにですね!!タイトルにもありますが、

MGストフリ12月発売決定!!!




普通のものとスペシャルオプション付きのものと2種類出すとの噂。
スペシャルオプションの内容はまだわかりませんが、まぁ近いうちにわかるでしょう。1/60っぽく発光するための追加の部品と台座とかでしょうかね??
ちなみに値段は4800円と7000円とお高くなってます。

12月といえばクリスマス商戦。WiiやPS3など今年はいろんなものがでますね!!
バンダイでもEMIAからνガンダムとサザビー、ガンプラからはMGストフリ、あとはWiiのゲームソフトなどなんだかいろいろだしますねー。ガンダム好きの子供たちには最高のクリスマスになりそうです。

ちなみに私は・・・
その頃はかなり忙しくなるので買っても作るのはしばらくできなさそうです(涙)

では。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鳳 梟   2006年10月05日 23:01
私も管理人さん見習って買ったガンプラ作らなきゃいけませんね^^;
アビスにザク、☆レジェンド、ストフリ(限定版)、☆インジャス(限定版)、☆ハイペリオンを作らなければ。
☆=未開封です(マテ
2. Posted by 打鳥   2006年10月06日 00:25
鳳 梟さん、こんにちは!!はじめまして、管理人の打鳥です。
私も実は積みプラいっぱいありますよー(笑)私も早く作らねば・・・。
でも積んでるのを眺めるのも楽しいことですよね(核爆)
ストフリはできるだけMGが出る前に作ってあげてくださいねー。
まぁお互い気長に作りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔