2006年10月20日

ガンプラ発売情報

ども。

もういろんなサイトさんで紹介されているので知ってる方も多いと思いますが、全日本模型ホビーショーでいろいろ情報がでたらしいので少し紹介します。
(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん。)

HGUCギャプランTR−5 12月発売
ギャプランベースのキットらしいです。これはなんだかものすごくかっこいいですね!!色もデザインも!!ヘイズルと互換性もありそうですし、楽しいキットっぽいです。個人的にギャプランより好きです。
ただ、クリスマス商戦のためにHGUCでももう少しメジャーなものをだしてくると思いましたが・・・・。ちょっとZZとかを期待してました(笑)去年の12月に発売したHGUCはたしかガズスレイ。私は好きですが、あまり一般受けするとは思えません。やっぱりクリスマスは去年も今年もMGで勝負なんでしょうね(去年の12月のMGはZver.2.0でした)。

EXモデル ヒルドルブ 発売決定
なんとなくしか知りません・・・。たしかイグルーのやつですよね(あってる??)。一部差し替えで可変するとのこと。これもいいなぁ・・・。リアルでかっこいい・・・。なんか最近みんなかっこよく見える・・・(笑)まぁ幸せなことですね。
ただお値段はマゼラアタックの倍らしいです。マゼラアタックの値段をあまり把握していないのですが、相当高いでしょうね。

MG ストライクフリーダム スペシャルオプションはドラグーンのエフェクトパーツ、金メッキ関節パーツ、専用ベース
やっと公開されましたね。エフェクトパーツは予想通り。金メッキの関節かぁ・・・。いいですね!!(爆)
あ、あれ??もしかして私少数派??(汗)
この調子じゃあいつかでるであろうMGデスティニーには光の翼が必ずつきますね。

あとはHCMPからキュベレイ、百式(コーティングver.)、ゲルググ(カスペン大佐機)がいつかでるらしいですね。

今後も楽しみです♪

では。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔