2006年11月06日

11月の出荷予定日

ども。
今日こそこちらのサイト今月の出荷予定が更新されましたね。

ってことでガンダム系の新商品だけ見ていきます。

16日
MGガンダムF91(ハリソン・マディン専用機) 3150円
二ヶ月連続でクロスボーン系のMG。F91のティターンズカラーですね(笑)実はよく知らないのですが、一応敵役・・・ですよね??(汗)

22日
HGケロペロスバクゥハウンド 1575円
キター!!!!!今月最も楽しみなガンプラです!!四足の犬型MSはHGでははじめてなんではたしてどんな感じなんでしょう??
足の付け根の関節はすべてダブルボールジョイントだそうなんでかなり動きそうです。
バックパックはザクウォーリアなどと同じウィザート系らしく他のものもつけられるとのこと。イージーウィザードをつけるとただのワンちゃん・・・(笑)

HGスターゲイザー 1680円
『機動戦士ガンダムSEED STARGAZER』の一応主役機ですよね??(笑)
STARGAZERは第3話はまだ見ていないので、なんだかよくわからないのですが、光の輪なるものが再現されているとか。噂ではこれでノワールの足をきったらしいですね。光の翼のあとは光の輪ですか・・・。初回限定でSTARGAZERのダイジェスト映像無料視聴チケット(?)がついてるらしいです。
キットの出来はこれまたたぶんいいんでしょうね。前にも言いましたが、みなさん買ったらわなげして遊んでね(笑)
STARGAZERシリーズのHGはこれで7種類すべて発売されることになります。なのでこのほかにもまだ出すような気はしますが(DSSDのアストレイとか)、一応予定通りならこれで最後。次はSEEDのHGシリーズは何がでるんでしょう??

EXモデル 1/1700 ホワイトベース 3990円
ってまだでてなかったのか!!!かなりびっくりしました・・・。
いつも思うのですが、なんでEXモデルはこんなに高いのでしょう??色分けもあんまりされてないし、ランナー数もそう特別多いわけでもないし・・・。うーむ、謎だ・・・(笑)

HCM Pro ギラ・ドーガ 2100円
HCM Pro ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機) 2100円
HCM Pro サザビー(スペシャルペインテッド) 4725円

ハイコンプロシリーズはまだまだ逆シャアシリーズが盛り上がってますね!!
サザビーかっけー!!!
いつも言ってますが、HGUCでどうか商品化お願いします!!

27日
HGUCザク汽好淵ぅ僉璽織ぅ廖。隠苅沓葦
アーケードゲームにしか出てこないかなりのマイナー機ですが、これかなりかっこいいですね!!もう少し砂漠専用みたいな色かと思ってましたが・・・。でも旧ザクをどれも持っていない人にはこれは絶対買いですね!!

MGジムスナイパー 3675円
今月二つ目のスナイパーですね(笑)ものすごく地味ですが、これも意外とかっこいい・・・。外付けジェネレーターや強制冷却用バックパック、それにケーブル接続用コネクターが付属してるとのこと。これがリアルでいいなぁ・・・。


今月は大量ですね!!
今までの傾向から見てケロペロスバクゥは上旬にはでると予想していたのですが、すべて下旬にかたまってしまってます。まさに『予想外』でした(笑)
なのでシャアゲルの後はたまってる積みプラの中から1つ作ろうと思います。

では。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔