2006年11月22日

HGバクゥ発売決定!!

ども。
今日ケロペロスバクゥハウンドとスターゲイザー買ってきました!!
でも今日はその話題ではありません(爆)

スターゲイザーの説明書見ててはじめて知ったんですが、バクゥが次のSEEDのHGとして発売するらしいです。
ケロペロスバクゥがでるならもしかしてとは思ってはいましたが、いきなりきましたね!!もうこれがでるならラゴゥも時間の問題でしょう!!
この調子でゲイツやウィンダムなどSEEDの量産型もどんどんでて欲しいものです♪

今日はあんまり時間がないんで、この辺で(はやっ!!)

では。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by /^o^\フッジッサーン   2006年11月26日 20:00
いや、ラゴゥとバクゥは大きさが違うから無理
2. Posted by 夢羽   2006年11月27日 01:33
/^o^\フッジッサーンさんこんにちは。
はじめまして、管理人の夢羽です。コメントは嬉しいのですが、はじめてするときは挨拶ぐらいはしてくださいね。

あっ、そういえば大きさ違うんでしたね。じゃあやっぱりラゴゥは無理なんでしょうか・・・(涙)大きさ同じでいいからキット化して欲しいものです。

では。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔