2006年12月05日

12月の出荷予定

ども。
こちらのサイトで今月の出荷予定が発表されましたね。また気になった新商品のみ紹介します。

7日
HGUC ジムストライカー 1260円
これ知りません(爆)でもなんだか渋いなぁ・・・。先月発売したMGジムストライカーと同じような感じがします。パワードジムと共通の部分が多そうです。なんだか武器がかわってますね!!

BB戦士 ストライクノワールガンダム
こ、これは絶対買います!!(核爆)実は私、SDが大好きだったり・・・(笑)だってかわいいじゃないですか!!いや、まぁリアルももちろん好きですけどね。
これビームブレードのビーム刃はどうなってるんでしょうか??やっぱり塗装??

19日
HCM ガンダムMK−供淵謄ターンズカラー) 2310円
HCM ハイザック(連邦カラー) 2310円

な、なんだこのシリーズは??(汗)HCMPではないんですね??HCMPの前のシリーズなのかな??
塗装が完璧には出来てなくて、スタイルも今風ではありません。まぁ『味がある』といえばそうかもしれませんね。

21日
HGUC ギャプランTR−5[フライルー] 2520円
アドバンズ・オブゼータにでてくるMS。ギャプランと似ているようでよく見たら結構違いますね。もちろんMA形態への変形可能。これはかなりかっこいい!!欲しい!!でも多分買わない(爆)

MG ストライクフリーダムガンダム 5040円
MG ストライクフリーダムガンダム 【フルバーストモード】 7350円

ガンプラでのクリスマス商戦対策用MS(笑)今月の目玉ですね!!プロポーションかっこよすぎ!!頭部は小型で脚もスラリと長い。それに翼もかなり大きそうですしビームライフルも・・・・とまぁ言っていったらキリがないですね!!おそらくフレームはMGフリーダムと多く共通してるでしょうけど、フリーダム自体の出来もかなりのものなので十分です。
『フルバーストモード』の特典は関節の金メッキ、ドラグーンのエフェクトパーツ、それにアクションベース。あっ、それとなんか小冊子がついてくるらしいです。うーん、こっちが欲しいですが、これで+2310円はきついなぁ・・・。
通常版のほうは26日にも出荷されるようです。バンダイさんも本気ですな。

25日
HCMP G−BOX ジェットスクリームアタックセット 7140円
でたか!!プラモでもでたこのセット!!ドムはやっぱり三体揃えたいですよね!!でも値段が・・・。

気になった新商品は以上です。今月はHGUCはゼータ系が再出荷。MGもたくさんしますね。MGフリーダムのエクストラフィニッシュ Verも再出荷みたいで・・・。
バンダイさんも本気ですな(本日ニ度目)

今月は大量。今はとにかくもうすぐ発売のSDストライクノワールが楽しみです(核爆)

新エンデュミオンの種もこれで100記事目!!今年中の1つの目標でしたので嬉しい限りです。しばらくは更新ペースが落ちてくると思いますが、これからもよろしくお願いします!!

では。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タスク   2006年12月08日 19:09
ご無沙汰してました、タスクです。
お!新製品ですか!
HGUC ギャプランTR−5[フライルー] 2520円
は買うかもしれませんwHGUCの割には高いですが(汗)
今日ジムストライカー見ましたが、普通にスルーしましたw
今回の狙いはMGゴッグだったんで…、で、買ったんですよ
MGゴッグ!水陸両用って可愛くてカッコイイ!そこが
ツボでw 箱開けた時の第一印象は

「パーツでけぇなオイ(;´д`)」

って感じでしたwヤバイですwでか過ぎでは…?って感じ
ですよw顔からとりかかりましたが結構いい出来でした。
なんか合わせ目するとこ少ないし、塗装するとこ少ないしw
サボリのためのプラモですわw
2. Posted by 夢羽   2006年12月09日 23:37
タスクさんこんにちは!!
このギャプランかっこいいですよね!!値段が高いのはボリュームがありそうなんで仕方がないんでしょうね。

MGゴックかいましたか!!そういえばネット上であんまり見たことがないなぁ・・・。ぜひ見てみたいものです。
水陸両用のものはたしかに可愛いくてかっこいいのが多いですね。私は今はシャア専用ズゴックが欲しくって・・・。いつか買ってやるぞー!!!(笑)

サボりのためのプラモ・・・最高じゃないですか!!(笑)
やばい・・・ゴックも欲しくなってきた・・・(笑笑)

製作がんばってください!!では。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔