2007年01月05日

今月の出荷予定

ども。
こちらのサイトで今月の出荷予定が発表されましたね。
いつもどおり気になったものだけ紹介します。

18日
HG モビルバクゥ 1470円
ケルベロスバクゥの次は本家お犬様。こっちのほうがなじみもあるし、なんだか可愛いですね!!背中の武装は二連装レールガンのほかにミサイルポットもついてるらしいです!!ミサイルポットがついてるのは立体物の中で初めてでは??値段も安いですし、なんだかお得なキットっぽいですね。

HGUC ジムクゥエル 1260円
これ絶対でると思ってました!!ただこれは頭とバックパック以外はヘイズル二号機とまったく同じでは??ただ、なんと左手のライフル用の握り手がつくそうです・・・。今までつけてこなかったのはこいつの1つの売りにするためだったのでは!?

25日
MG クロスボーンガンダムX−1フルクロス 4725円
本体は去年でたクロスボーンガンダムの流用ですかね??しかしごつい・・・。このシリーズよく知らないんですがかっこよさそうです。それにしても『ムラマサ・ブラスター』って凄い名前ですね(笑)

1/350 宇宙戦艦ヤマト 47250円
戦艦ヤマトは見たことはないんですが、これは凄い!!かっこよすぎる!!っというかでかすぎるぞ!!全長766mmってどんなでかさだー!!!(笑)
この大きさでこの値段は安いんでしょうか??高いんでしょうか??よくわかりませんね。
これが今月のバンダイさんの目玉みたいです。それはそうですよね・・・。大人のファンの方にはたまらなかく欲しい一品なんでしょう。

HCMP 百式 (ゴールドコーティングVer.) 2625円
百式は何かと二種類出ますね。今回のは金メッキ仕様。百式好きの私としては欲しい一品です。まぁなんとか我慢する予定ですけどね。


以上。今月の出荷予定でした!!今月は私はさすがに買いません。積み(罪??)プラがたまりまくってるので・・・。

では。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔