2007年08月05日

久しぶりの更新、昨日はドライブ行って来ました。

 梅雨が明けたとたん、毎日暑いです。
体が付いて行きません。


夏休みに入ってアルバイトを始めたズラ〜
昨日は初の休日。
前日(金曜日)アルバイトから帰ると
「明日、休みになったー、海に朝日見に行きたい!」
既に寝る気満々のポニョ母でしたが
「まっ、いいか。」
てな訳で、即効出かける準備をして12時半出発。

真夜中ですので、道はスイスイ
山道は車一台も通らず、何か出そうで怖い感じでしたが、GLAYの曲ガンガン聞かされたお陰で然程怖い思いもせず、ついでに眠くもならずにすみました。

海沿いの道に出る頃、空も明るくなったのですが、あいにくの曇り空プラス濃霧。
娘が楽しみにしていた朝日は残念ながら・・・・・・。


足を伸ばして三陸海岸、浄土ヶ浜まで行って来ました。
浄土ヶ浜1

写っている鳥はカモメ?ウミネコ?いつも観光客に餌を貰っている成果人が近づいても逃げもしないんですね。浄土ヶ浜2










今朝は、目が覚めると背中は板が入っているように強張り、腰痛は悪化して腰を伸ばすたびに激痛が。
逸れも其の筈、今回のドライブの走行距離701.9キロ
車を降りていたのは正味2時間位。
疲れた。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔