NET研究所

色んな情報やらなんやら NETの情たくさんの人の声を集めるサイトです

色んな事書きますよ!興味持った事など!


燃える赤井

47

09

36

50

28

08


名探偵赤井!!
幼い新一、世良が
赤井の助手に!?
優作も少し登場!?
それにしても新一は
幼い頃から死神っぷりが凄いですね(;゚∀゚)


conan 973
サンデー
43号 9月21日(水)
発売!!



276 :
ていうか次解決編て案外あっさり終わるんだな過去編
まあ思い出してからの話が重要ではあるんだが

277 :
赤井だから当たり前に見てるけど
海に沈んだ車の状況確認して
大の男を引っ張り上げる大学生すげえな

278 :
世良の母さん対して胸大きくないんだが

280 :>>278
世良ちゃんと比べたら、ほら…

281 :>>278
(ボクと比べたら) 結構あったし…

282 :
蘭ってJK組みの中で一番スタイル良いんだよな?

283 :
赤井の髪型BBC番シャーロックみたいなのを予想してた
鉄腕アトムは言い当て妙だな

284 :>>278
今のコナン世界はあれでも巨乳なんだよ。
こないだの水着の蘭も別に大きくなかったし。
個人的にはグラビアとか他漫画の巨乳は偽乳っぽいから
リアルでいいと思うけど。

285 :
明美もジョディもそうだけど赤井は付き合った女アホにする呪いでもかけてるのか

286 :
まあ若くない&寄せてないリアルE~Fカップとかあれくらいじゃね

287 :>>278
あっ...(察し

288 :
赤井さんの目が赤い
なんつってな
プハハハ

289 : >>288
「アハハ、ウケルぅ!」

291 :>>227
赤井父は死体が見つかってないとはっきり示唆されてるけど、
宮野夫婦は今のところそういうのはないじゃん
大体、長年娘たちを放置したうえに長女は見殺しじゃあハッピーエンドなんて無理無理

292 :
宮野夫妻の死には何となくベルモットが関わってそう

294 :
今後赤井がかっこよく描かれてもニット帽の下は鉄腕アトムか…って思って笑っちゃうわ

296 :
来週の水曜に全ページ読むのドキドキするな。
赤井が砂浜で世良に指示出した後、どのタイミングで再び帽子被るか気になる。

298 :
赤井がメアリーのこと「母さん」って呼んでるのが違和感w
キャラ的に「おふくろ」しかあってる気が

名探偵コナン ネタバレスレ146




名探偵コナン PART22 Vol.3 [DVD]
高山みなみ
ビーイング
2014-03-21


名探偵コナン
バンダイ
1998-11-19
















人気ブログランキングへ


にせさんじ

20

35

56

14

23

48

02

35

49

20

01


サンジの発言は男女差別!?
いろんな受け取り方する人がいますね
ワンワンピース速報のコメントは
男女差別議論で大盛り上がり!?
サンジが前々から女性優遇の行動は
あり、その行動をよく思わない人や
鼻に付く人が一部いるみたいですね
それにしてもヴィンスモークは
かなり外道といいますか
てっきり和解して終わるかと
思ったんですが
今のメンツでヴィンスモークと
ビックマムの軍団にかてるとは
思えないのですが
どうなることやら....



差別だなんだって、まずもってそもそも漫画な笑笑 何をそんなに熱くなってる、
個人で好きに楽しめばいいじゃない、くだらねーことで争うな笑笑


サンジ擁護きも
男だの女だのうるせーんだよ差別が


今更だけどゾロのが差別主義だろ
サンジはブスにもまあ優しいけど
ゾロのロビンへの女だぞ発言はワンピースで一番胸糞悪い
海賊の癖になんだよ女だからって


差別と連呼してる奴ってサイコパスか?
ゾロもロビンがやられた時に女だぞとか言ってるし
チョッパーもでも男だ!と言ってる 
男と女って言葉を使うのが差別と思うなら
ワンピース読むのやめた方がいんじゃねもう


女の顔とか女ってフレーズ使う時点で差別


差別差別言ってるやついるけどどの辺が差別?
サンジはゾンビローラでさえ女として扱ってたのに
あとギン、クリークとか悪党の男集団だって
料理人としてタダ飯食わせてるし差別なんかしてなくね?


何でコゼットをまた美人にするんだよ
うっざ


コゼットはカスだからどうでもいいわ
つか婆かブスにしないと説得力ないね


なんか気持ち悪い…上手く言えないけどオダッチ何考えてんのって感じ…


女だから
女だから
ってセリフ多いキャラは鼻につく
たしぎも口だけで努力しないカスやし


コゼットはどうでもいいが
女女いうサンジがウザい


サンジは女に無駄に甘いのに兄弟は違うんだな
良かったわ
女好き胸糞悪い


実際差別してるんだから事実だろ
女女うるさいのはサンジだぞ


サンジ、かっこわる
好き嫌いぐらいほっとけよ
美人の食べ残しは文句言わないで食べる癖に
ダッサい性差別だなー


サンジだっさいなー
好き嫌いなんてスルーしろよ
女が残したら何も言わない癖に


サンジの思想キモすぎ
女を特別扱いするバカは仲間にいらん


冒頭のレイジュの「中途半端な優しさが〜」
の台詞はサンジにも言えるな
半端にコゼットを庇ったから余計手酷い目にあわされた


※同じ人が連投してる可能性もあるので悪しからず。


ワンワンピース速報839
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3649
42号 特別定価:280円
9月17日(土)発売予定!!





















人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ