バトルラインのオンラインでフリーズした場合の確認事項

"
rachel_DQ10 (レィチェル♪)
@harried_dqx は~い!今度は(笑)回線落ちしない状態での「強蜘蛛」雪辱希望しますwMP+100もとったし!マスターも揃えたので!それなりに安定してきたよ~レィチェル♪も~(^^)よろ~です!
2013/03/26(火) 01:53:51
araiguma485 (フィエ@ランプ錬金師)
#dqx 回線落ちしてそのままログアウト。次の日アップデートきてログインがエリアを選ぶとこからでした。オルセコ混む時間帯なんでちとありがたかった(^.^)
2013/03/26(火) 01:38:15
URANtenhou (ウラン)
対面ラス親下家回線落ちの絶望感
2013/03/26(火) 01:28:03
pureport (ぴくるす【きれいぱん】)
ああ、昨日は予想通り21時前には寝落ちした。朝起きてINしたらグールと戦闘中だった。これって落ちる前に戦闘に入ったのか?動かなかったら戦闘しないと思ったけど変わったんだろうか・・・それとも戦闘中を回線落ちまで粘ったんだろうか・・・謎だ
2013/03/26(火) 00:45:45
dogprincess25 (犬姫@ヘラみ)
この時間に謎の回線落ちをかます私のパソちゃん
2013/03/26(火) 00:44:02
kadoru4005 (かどる(。・?_?・。)@ピカチュウ同盟)
回線落ちしててかいぎぬけてたwww
2013/03/26(火) 00:28:21
symphonymap (しんふぉに~MAP)
@kurihashihidemi さん♪おはようございます♪ううん、こないだはフレが来たんです~♪お買いものして帰ったんだけど、商品がなくなって金額も元に戻ってたって言って、何度か挑戦しました♪回線落ちもひどかったですよ(゜゜; 2時間くらいのあいだに6回くらいは落とされたかも。
2013/03/25(月) 23:20:50
oeoecucu (TAKARA_bot)
回線落ちとかまじで萎えるわ
2013/03/25(月) 23:10:44
karen_hasu (花蓮@WKの妹の方)
@akarisan1234 おはよーございます!すいません、あかりさん!!
どうやら回線落ちしちゃってたみたいで……本当にごめんなさい!
2013/03/25(月) 23:09:34
mikeinu (みけいぬ▼・w・)
回線落ちすぎ…
今のファイル負けが普通に負けたのより回線切れの方が多いんだけど
2013/03/25(月) 20:54:41
"

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n0su8p9/EXP=1362400377;_ylt=A7dPeBz5QjNRyhIAnohNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283135742
~同じネット回線を使っていてホームグループを作成さえしなければ同じ回線を使っている他人のpcからファイルを見られるという心配はないでしょうか。
また他人と同じ回線を使っていて気つけたほうがいいことは・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12npu48sp/EXP=1362400377;_ylt=A7dPeBz5QjNRyhIAoIhNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362716973
~ケーブルネット回線 下り8MBの契約で、スピードテストをすると4.5MBと測定されました
これ以上、回線スピードを上げるには、パソコン上とかでどんなことをしてみればよいですか?私は、you tub・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n4qn1uc/EXP=1362400377;_ylt=A7dPeBz5QjNRyhIAoohNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237427207
~今回初めてネット回線を契約しPS3にネット回線を繋ぎメニューからネットワーク設定をしたのですが全く繋がらず(DNSエラー)とか(IPアドレスがタイムアウトしました)とかのエラーばかり出ます。 どうす・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12ng4ue6a/EXP=1362400442;_ylt=A7dPeCg6QzNRmxAAxC9NY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468668274
~スマートフォンで、ネット回線だけイーモバイル使用ってどうですか。

スマートフォンでネットを使用する場合、普通はDoCoMoやSoftBankなどの会社の携帯用データプランへの加入が必要になると思い・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nnq7s6c/EXP=1362400442;_ylt=A7dPeCg6QzNRmxAAyC9NY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294514852
~?????????

パソコンからネット回線を外していた時にYahooメールを送ったとの連絡がありました。回線をつないでも受信しないのですが・・・どうすれば受信しますか?・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nhtr5lj/EXP=1362400442;_ylt=A7dPeCg6QzNRmxAAyi9NY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153122531
~NTT光ネット回線について。

今回引っ越しをするのですが、団地で、すでに回線はひかれてるそうなのですが、申し込みから何日程度でつながる様になるのでしょうか?

・・・・

このページのトップヘ