2015年01月01日

Yahoo,プロバイダ終了
livedoor, アカウント終了に伴い
フェイスブックへ切換える事にしました。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

フェイスブックへ検索してみてください。
友達申請お待ちしております。
フェイスブックでは、友人・知人限定公開
となっております。

鈴木 昌裕(Masahiro suzuki)アイコン
アイコン masahiro


鈴木 華織(Kaori suzuki)アイコン
アイコン kaori




bau0310 at 12:55コメント(0) 

2014年04月30日

2014年4月21日
短い週末ホームステイ、本日お別れ・・・。

娘は学校の泊まり合宿で昨日からおらず、

息子は学校、朝お別れをして、


BlogPaint


ゆっくり朝食。

DSC00872


ママも仕事が休めず、家でさようなら・・・。

BlogPaint


パパが半日有給を取り、名古屋まで送りました。

BlogPaint


また、日本に遊びに来てね。

                          by ママ






bau0310 at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 
ホストファミリー 

2014年04月29日

ホストファミリー 2日目 (2014年4月20日)

朝、娘の合宿出発を見送ってから、ゆっくり朝食。
BlogPaint


DSC00766



ワンピースが大好きな彼女たちの希望で、
ラグーナ蒲郡へ遊びに行きました。


BlogPaint



最初は、遊園地で遊び・・・

DSC00778


DSC00783


BlogPaint


DSC00856


なりきりワンピース!エリアへ

DSC00816


DSC00828


DSC00831


DSC00842


BlogPaint


2人ともワンピースイベントを楽しんでいました。
この後は、隣のショッピングモールで買い物をしたりして、
フリータイム♪

あいにく小雨が途中からパラ付きましたが、
傘をささずに済みました。

よかったね〜♪

              by ママ







bau0310 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
ホストファミリー 

2014年04月28日

2014年4月19日(土)〜21日(月) 一日目

タイのバンコクから、高校生の留学生が
家にホームステイに来ました。
ニックネームは、『 ポロイ 』18歳、『 ポレーアウ 』16歳、
二人とも女の子。

タイ語は全然分からないので、会話は英語。

名古屋で対面式

BlogPaint


名古屋の栄でお買い物

BlogPaint


BlogPaint


大須観音参拝

BlogPaint


BlogPaint



くるくる寿司で夕食

BlogPaint


おみやげー!

BlogPaint


こっちからも〜!

BlogPaint


今日は、名古屋の街をたくさん歩いて、疲れたぁ〜。

でも、楽しかったね。


                        by ママ


bau0310 at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月25日

中学校卒業! 高校受験終了! 志望校入学!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


娘は、【 花の女子高生  】

・初めての携帯電話
・初めての定期購入
・初めての電車通学

  初めてづくし・・・

第一希望の進学校に合格したからには、

入学してからも、ついていくのが大変だけど

高校生活楽しんで、がんばってね

      パパ&ママ


bau0310 at 17:48コメント(2)トラックバック(0) 
娘の事 

2013年12月05日

皆さん、ご無沙汰しております。

今年、娘が受験生でなんだかとても忙しくなってしまい、
土日の塾も始まって、講習や模試やらで、休む暇なく・・・

息子もサッカーを始めたものだから、
土日は毎週サッカーの練習&試合で当番などもあり・・・

あと、4か月弱・・・、娘が落ち着く、
春までしばらくお休みさせて頂きます。

また、お会いしましょう。 \(^o^)/


 bau 家族 より


bau0310 at 20:23コメント(3)トラックバック(0) 

2013年03月03日

2013年3月3日

今日は、ひなまつり!  (o^∇^o)ノ

白馬八方まで旅行に行ってたから、
今年は、ホームパーティー出来て無いけど・・・。


記念写真は、撮っておきましょう! 兄弟そろって、仲良くね♡





                       









           by ママ

bau0310 at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
【 白馬 2日目 】

今日は、暖かくて気持ちいい!

でも朝は、曇ったり晴れたり・・・。

朝から、ゴンドラも動いて、今日は頂上まで行けそうかな?!

『頂上からの景色がみたいなぁ〜!』と願いながら・・・。Go!!













上の方は、やっぱり雪が吹雪いたり、やんだりと。

でも、たまに青空が見えます。















パパの撮ったとっておきの1枚















ここから先は、雪山登山の入山口

もう、登って歩いている人発見!!

















今日は、とても滑りやすい!子供達も楽しそうです!














いろんなコースを滑りに行こう!!
















もっとお日様が出てほしいけど・・・。















お昼休憩は、おいしいオムライス!















ゴンドラ動いてよかった!













十分に滑って、満足したママと息子は、今日も雪遊び!

今日は、昨日掘った雪穴の隣に『雪だるま』を作りました。














パパたちが戻ってくるのを待って、みんなで記念写真!















友人家族も一緒に『はい!ポーズ』















『もっと、ゆっくりしたいけど、家に帰らないとね。』

                           by ママ

bau0310 at 00:22コメント(2)トラックバック(0) 
国内旅行 | スノボー・スキー

2013年03月02日

2013年3月2日(土)〜3日(日)
白馬八方まで、スノボ&スキーへ行って来ました。













金曜の夜11時出発!

早朝、現地着、車の中で仮眠・・・・・


【 1日目 】

















強風の為、ゴンドラ動かず、上のリフトも動いてない


ブリザードで視界ゼロ、なんともやる気が出ない私・・・。



















子供も、寒いし、手が冷たすぎて・・・。
『ホテルに早く行きたい!』 と・・・。

















お昼休憩しても、こんな景色・・・。


















子供達を楽しませる為に、雪遊びに変更!!

















穴掘り大会で、ママと娘と息子で大きな洞穴作り!

















これが、楽しくて、ずーっと遊んでたぁ。
息子の機嫌もよくなって
















この中で寝れるね! \(^o^)/



                         by ママ


bau0310 at 23:53コメント(2)トラックバック(0) 
国内旅行 | スノボー・スキー

2013年02月14日

バレンタインデーの前から、娘はチョコ作りの準備!

『今年はママは手伝わないからね!』と忠告!


一人で全部頑張って作ってました。


友チョコを30人分ぐらい作るとか・・・???


『最近の中学生はすごいなぁ〜』





家族にもちゃんと、ラッピングしてくれた娘!
















中身は?というと・・・。

トリュフ、ラスク、マシュマロチョコバー!
















上手に出来てるね!

おいしかったよぉ〜! (^_-)-☆



なんと!

娘は本当に、30人ぐらいの友人達と

盛大に友チョコ交換したらしい!




その1部が、これ・・・・。















何日分のおやつですか・・・?

かなり高カロリーと思われます・・・。

青春のニキビが増えますね(笑)


                           by ママ


bau0310 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 
お菓子作り 
♪最新コメント♪
ばうー’sブログ記事            検索出来るよ!
あし@
☆過去記事
livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
楽天市場