2011年03月03日

ひなまつりホームパーティー♪ 5


ひなまつり




今日は、ひなまつりですね〜!


と言う訳で、楽しいホームパーティー♪をしました。


ママは、がんばって夕食作り

メインは『手巻き寿司』にしようか?『ちらしずし』にしようか?
いろいろ献立に迷いましたが・・・。

かわいい『いなりずし』を作ることにしました。

娘に『おねが〜い、海苔の切り切り手伝って〜と。

今日は、『炊き込みご飯』を炊いて、『あげ』につめまして



 悒螢薀奪マ』に

ひなまつりホームパーティ





◆悒ティーちゃん』に

ひなまつりホームパーティ




『かぼちゃサラダ』に

ひなまつりホームパーティ






ぅリームチーズに家庭菜園で採れたブロッコリーと
  ぷちトマトをのせて〜、オンザリッツ!


セ該蠅里佞鵑錣蠖パン『イチゴミルク味』新商品!を使って
 ホイップとバナナとイチゴのフルーツ添えでお手軽ケーキ!


Ε僖僂里つまみに餃子もね。




ひなまつりホームパーティ




『わぁ〜上出来、上出来!』

『食べるのかわいそうだけど・・・』

『いっただっきま〜す

 

     あっという間に無くなりまして・・・・。




『めっちゃ!おいしかったぁ〜!家族にも大好評でした。』
                              

                              by ママ






bau0310 at 23:19コメント(5)トラックバック(0) 
日記 | お菓子作り

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お星様   2011年03月04日 09:12
まさしく絵になるひな祭りFOODS
ですね。
これは売れますよ・・(売る必要はないでしょうが)
りラックマもキティちゃんもかわいくて
食べられないなあ〜〜〜

でも食べるよね。
楽しそうなパーティですね。
2. Posted by あんちゃん   2011年03月04日 11:27
わぁ〜♪ これはまた楽しそうなひな祭りパーティですね〜^^
美味しそうなキャラクターいなりも、食べてしまうのがもったいないくらい。
イチゴのデザートも美味しそう〜。
そりゃぁ、あっという間になくなりますよね〜。
ごちそうさまでした^^
3. Posted by bauママ   2011年03月05日 15:54
お星様さん。
こんにちは。

売れますかぁ〜?!(笑)
子供達は大喜びで食べていました。
ちょっと手間ひまかけるだけで、雰囲気出ますね!
おかげでいいひな祭り会ができました。

食べるのがもったいなかったんですけどね・・・。
美味しかったです。


あんちゃんさん。
こんにちは。

それは、それは、子供達は作っている最中から
早く食べたい、早く食べたい!と催促し、
全部作ってからね・・・とおあずけしてて、
いただきまーす!!と同時に競争してました(笑)

いつものおいなりさんなのに、工夫するだけで
楽しくひな祭り会ができました。


4. Posted by sakura   2011年03月05日 20:33
カワイイお料理ですね。
ほんと、食べるのがもったいない。^^;
女の子のお節句はこうでなきゃ。
いくつになっても、女子を忘れてはいけませんね。
・・・気をつけよう。^^;

5. Posted by bauママ   2011年03月06日 00:22
sakuraさん。
こんばんは。

そうですね。女の子のお祭ですもん。
可愛くいかなきゃねっ!!
私、子供達の遠足とかのお弁当でも
いままでキャラ弁なるものは、作ったことないので、
初体験なのです。
でも、娘もこころよく手伝ってくれて、
楽しくできました。
食べるのがホントもったいなかったけど、
写真を撮ってから、お腹の中へ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪最新コメント♪
ばうー’sブログ記事            検索出来るよ!
あし@
☆過去記事
livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
楽天市場