2006年02月06日

れっつ&ごー

昨日まで日記サボってたわけじゃなくて。
4泊5日で友達が泊まり来てたので仕方なかったんです(^ω^;)

5日もの間何してたかっていったら、最初お絵描き合宿の予定だったんだけど、1日目終わった時点ですでに大満足の域。
しょうがいなからパワプロやらRBOやらパーフェクトダークやら。
3日目に、次の日受験なのにも関わらず近くに来たってことで別の友達が遊び来たり。
とりあえずこんな食生活だったかも。
遺産

なんだか色々あって、今から実家帰ります。
泊まり来てた友達も帰るために一旦帰宅。
問題は俺が遅刻しそうなのにこれ書いてることかな!

ごめんなしあ><



実家帰ってもまた5日くらいで戻ってくるんだけどなヾ('w`)ヽ

baubau9 at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔