2006年09月30日

ついに・・・!!

オーラですよっと(´∀`)





ひっそり光るつもりだったのだけど、オーラ直前に南でしろぼし文と出くわしたので、急遽しろぼし文も加えてオーラ式?



99









2〜3匹目にドリラーが出て見事光りました(´∀`)









オーラ












わっしょおおおおおおおおおおいヾ(゚ω゚)ノ゛




余った枝で遊んだあと、速攻で転生しました('ω`)



現在廃剣士が42です



ジョブは29



50転職は遠いぜ('ω`;)














☆★おまけ★☆








変態しろぼし文












^^;^;;^;;^;^^;^;;;


m9<ω>きんもーっ☆

bauie at 22:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by くか   2006年10月01日 10:27
てらきもすwwwwwww


名前消えてないけどいいのか・・?
2. Posted by バウ   2006年10月01日 12:20
>>くか
ほんとだ、修正してなかったorz
さんくす!!!
3. Posted by しろぼしAngel   2006年10月02日 20:08
女王のほう微妙にきえてねーよwwww
m9<ω>金もぉぉおおぉぉおおおおぉおぉおぉおぉおぉ
4. Posted by シャr   2006年10月03日 18:42
等々やっちまったかwwwっうぇww
5. Posted by バウ   2006年10月10日 16:54
>>しろぼし文
黙れよ変態^^;;;;

>>シャr
やっちまったぜwっうぇwwww
復帰マダー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔